ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

半年!




こんばんは!

中央通り店のゆきほです!!




何ともお洒落なお料理!!


今年もよく食べ、よく寝て、

健康でいましょう!





では、昨年のことを振り返ってみよう


7月3日にお給仕を始めて、





ん??


ということは?


1月3日で半年!ですね!!





はい、振り返り終わり。



明日で半年。


頑張って駆け抜けていきます!






少し早いけどこの辺で

おへんじー



イカールのりーみんさん


この前はご入国&プレートありがとう!

いかさんも今年健康でいることを

目標にして頑張ろう~!


150回いつ頃になるかしらー


そのときは

ちゃんとまたお知らせしますね!






リュウタさん


まだぽよちゃんに会えてないから

アクキーについても

よろしくお伝えできてない~!


どっちが先に会えるかな?笑


今年もたくさんのご入国お待ちしてます!






いえやすさん


ゆったりまったりって良いよねえ


どんなに賑わっていても

中央通りならではのまったり気分が

味わえるような夢の国に

できたらいいな!!


そして年末、

どんな楽しいことをしたのかな?


また会えたときにでも教えてねーん!






土下座マンさん


心残りできちゃったかあ~


今年こそ!

たくさんご入国してくれると嬉しいな!



そしてメニュー全制覇しよう!笑


1ヶ月くらい毎日通わないとできなさそうだけど

頑張って達成してみてー!笑笑






おにたろうさん


わわわ!嬉しい!

ももクロいっぱい聞いてね!


しおりん最近は大人っぽくなって

みんな綺麗になったんだよ~


新年早々会いに行けそうだと!


これはもう!!

楽しみに待ってます!






なおぴょんさん


わー!おめでとう!!


お仕事決まって良かったです!!


でもここからが本番だよね

頑張って成果残して

疲れたら夢の国にご入国!


遊びに来てねー!






たけしさん


プレート別々にしてたら

素晴らしく豪華になっただろうね、、


しかし!

ゆきほちゃんはあのプレート

とてもお気に召しているので!!


後悔しなくて大丈夫!!笑


また半年とか150回のお祝いでやろう!

おっと明日が半年でしたね!笑



お祝い以外でもぜひご入国してねん!









みなさん!


たくさんのコメントありがとう!

そして

昨年はたくさんありがとうございました!



また今年も

萌え萌えに盛り上がっていきましょう!




ではでは!

新年だけど半年がメインのゆきほちゃんでした~

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!