ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 結構生クリームが強い

結構生クリームが強い



こんにちは!

中央通り店のゆきほです!



今はラーメンが食べたい気分!


ですが

このときはパンケーキの気分でして




夢の国でパンケーキ!

食べてきました~!


新しいやつ!


前に食べたこちらの


ピンクパンケーキに比べて、

生クリーム強め。


ふんわり生地に

生クリームが胃にずっしりきて

食べ応えありあり。


美味しかったよー!



みんなも食べてみて

夢を叶えてねん!


なんてったって、夢叶うパンケーキ

っていうお名前ですからね。



ゆきほちゃんの夢は

1日を72時間くらいにすること。


24時間って短いよね


叶うといいなあ


そして72時間ごろごろしたい





そしてそして



お祝いありがとうございました!


半年お祝いしていただきました



えっ、このプレート

めちゃくちゃ可愛くない???


すごく嬉しかったですん

素敵すぎる


これからも頑張っていくよ

次は150回かな?

目指してがんばろーう


ありがとうございましたー!!




では

おへんじー


なおぴょんさん


今年の抱負いただきました!

ぜひぜひ達成できるよう

頑張ってねん!


してもしなくても遊びに来て良いんだからねー!


お体にはお気を付けて!






土下座マンさん


1月!今月だ!

ゆきほちゃんも会えるの楽しみにしてるぞ!


チェキのポーズ色々考えておくから

いっぱい撮ろうねーん



というかいっぱい頼んでね!笑






とーるさん


わーい褒められちゃった!笑


最近会えてないな~と思った。

会えたときにちゃんとした振り返りを

よろしかったら聞いてくださいな!







いえやすさん


クレジットきりまくりーみん

なかなかのパワーワードだ。笑


後先考えないと大変なことになってしまうよお


気を付けてね!


年明けうどんは美味しかったですか?

お出汁の香りが いいよね

またお蕎麦でも食べに来てね!






Aruさん


美人さんだって!

うれぴうれぴー


この前はうたちやんのライブ

一緒に楽しめて良かったわーん


また遊びに来てね!





どらもんさん


半年ってあっという間よね。。

本当に色々ありました


変な人だと!

個性があると言ってくれぃ~笑

でも確か自分で変な人って言った記憶があるから

なんとも言えぬ。笑笑


もんたんも体調気を付けてね!

私は健康そのものだよん~!






おにたろうさん


昨日はありがとうございました!

ライブも楽しかったよー!


うたちやんのわるきー可愛かったでしょ?

私のおすすめなのだ!


ゆきほちゃんもかわいい系の曲

覚えようと思うので、

また次回来たときも

ぜひぜひライブ楽しんでくださいな!


eggちゃんの間に合ったかな?

体調気を付けて過ごしてね!







イカールのりーみんさん


なるほど、その時期か!

確かにほしなちゃんに

よく会ってた気がする。笑


今では2人ともこっちの住人になったからねえ


これからも駅前中央をよろしくです!



アイドリのみんとちゃんは

お察しの通り同期です!


前にアイドリ留学ですれ違ったときとかも

仲良しこよししてたの~


唯一の同期。

覚えといてね!笑笑








さてさて~このへんで。

最近体調崩しちゃう人いっぱいだから

みんなちゃんと手洗いうがい忘れないでね


ちゃんと石鹸もうがい薬も使うのよ




ではでは!

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるゆきほちゃんでした~

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!