ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ やっぱり生クリーム強い

やっぱり生クリーム強い


こんにちは!

中央通り店のゆきほです!


前回のブログで

抹茶のパンケーキを載せましたが


今回は




ココアのパンケーキ!


ココアとバナナって

最高に合いますよね!


美味しかった!


しかし後半で

生クリームの強さに

負けてしまいそうになる




あと、

話の内容に関係なく



自撮りあげあげ。


ねいろちゃんからお借りした

ゴージャスな頭!!!


もりもりだね!!




それでは

おへんじー


はーぴょんさん


こちらこそ~!

今年もよろしくお願いいたします!


今月末!楽しみにしておる!


そして何気に初コメだねえ~

ありがとうございますー!






なおぴょんさん


お仕事を楽しみにできるなんて

すばらしい!!!!


しかし頑張りすぎて

体壊さないようにね!


疲れたらももクロちゃんで

回復してねー!笑






おにたろうさん


楽しんでもらえて良かった!


うたちゃんの可愛さも伝えられて

eggちゃんも見えたみたいで!

そちらも良かったー!


ももクロの曲覚えるのお互い頑張ろう!


私はあーりん推しなので

あーりんメインの曲も覚える予定だよ!

楽しみにしててねん~






いえやすさん


凄い服の人に頼まれたのね笑

ゆきほちゃんからもお礼を言う!

たくさんの協力をありがとう!


そしてプレートもありがとう~!

半年記念!嬉しかったです!



ピクルス私も食べてみようかなあ


あと、1人でロシアンたこ焼きするの

おすすめだよ!笑笑







土下座マンさん


ボイスチェキかあ!

この前1回やったけど、

自分の声って機械で聞くと

変な感じするよね


発声練習もしておきまっす笑






もんたんさん


新年早々楽しかったですな!


もうみんな元気になったから

安心安心だあ


私は悪い妖精に

ぜんっっぜん縁がないので笑

これからも気を付ける!


もんたんもね!







たけしさん


風邪引きさんだったのね!

回復して良かった!


これからも体調気を付けてくださいね!


初雪コンビじゃなくても

お日様お月様の隙間でご入国すれば

両方会えちゃう日もあるので

それを狙ってもありかも!


他のメイドちゃんとも会えて

ラッキーだよお









そういえば

私のももクロ好きは公言していますが

そのきっかけとなった曲とか

お教えしたことないよね


次回のブログで教えちゃうぞ!


全然気にならないかもだけど

みんな楽しみにしててね!笑


ではでは!

食べすぎて眠くなったゆきほちゃんでした~

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!