ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 夢ならばどれほど良かったでしょう、、

夢ならばどれほど良かったでしょう、、



こんにちは!


中央通り店のゆきほです!




アイドリのみんとちゃんが卒業

らしいですね



ゆきほちゃんの唯一の同期、、





めったに会えないけど


同じ日に夢の国に入って、

同じくらいに研修も終えて、

ゆきほちゃんよりちょっぴり早めに

キラキラリボンになったみんとちゃん。


これまたゆきほちゃんより先に

夢の国から旅立っていくのかー





めったに会えないからこそ

お散歩中とかすれ違うと嬉しくて

いつか遊びに行こうと思っていたのよ


みんとちゃんがこのブログ見ているかわからないので

「ゆきほちゃん寂しがってたよ」

って伝えてくれると嬉しいですん




なんか悲しい気持ちになってしまうねえ

ブログではいつでも萌え萌えでいたいから

悲しみに浸らないでおこう!


ん?

実際会ったときもずっと元気ジャーン!って?

その通りー!


明日も元気にお待ちしてますよ!



お写真ないと味気ないので



この前飲んだお飲み物を。


おまじないかけずに飲んだけど

中に入っているわらび餅がとても良きでした。



おすすめ!!!!






では!

取り急ぎ。

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!