ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
夢ならばどれほど良かったでしょう、、へのコメント

මොන්ටාන්

ゆきほこんばんは(^o^)/

最近は卒業が多いし同期が卒業だと更に寂しいよな

卒業後は寂しくなるけどゆきほも頑張ってお給仕しないとね(^-^)

ゆきほに体調崩さないように気おつけてなって言っときながらオイラ悪い妖精に負けてしまってダウン中だよ( ̄▽ ̄;)

年明け早々悪い妖精を甘く見すぎてた(笑)




おにたろう

今でもあなたはわたしの光

普段一緒にいなくても同じタイミングでスタートした仲間(同期)は自然と意識をしてしまい友達でありライバルであり心の支えでもある存在だと思います。

私には同期がいないので想像しかできませんが、そんな存在がいるあなたが羨ましいです。

いえやす

なんだか

ここのところ、卒業多いですね。確かに、
シーズン的には春になるし、卒業して。
って感じだろうけど。うーん。
きっと卒業した後に、私じゃわから
ない、何か良いことがあるんですよ。
私なんて、卒業して自分のしたい仕事
しようとした挙げ句、低時給な上、決まらん
からやる気をなくすなんて良くない状態だけど、
ここの人たちはきっとそんなことないさ。
だから、行きましょう。祝福しに。

みんてぃあ

(´;ω;`)

ゆきほちゃーん!みんとだよ(*^^*)
ブログ書いてくれるなんて嬉しすぎる…!
みんとも寂しいです。。会いに行くね

リュウタ

ねー(;_;)

卒業なんだね。。さっきブログ見た。同期なんだっけ??ブログ見るようにみんとちゃんに伝達しておく(*^_^*)ブログでの伝達になるけど。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る