ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
やっぱり生クリーム強いへのコメント

おにたろう

みんなのアイドル

ゆきほちゃんをもってしても生クリーム強いか…
ものは試しだ。今度食べてみよう!
ってそうだ!前におへんじで教えてもらったオススメのオムライス食べるの忘れてた!ってガチで今コメントしながら思い出したΣ(゚д゚lll)
この前は年越したそばがおススメだったからそれ食べたんだった…。失敗した…。

おへんじありがとうヽ(´▽`)/
あーりん推しなんですね♪
ねいろちゃんカチューシャすごく似合っているし、チームセンターのアイドルを目指しましょう!

いえやす

頑張ってほしいなぁ。

ゆきほさん。まだ私より若いと思われるから
頑張って下さい。確かに、不二家のケーキ
みたくあまーいけど、もう1こいけそう
だなぁって位旨いですよ。特に、勉強して
糖分が不足した時とかたまらないですね。
私?人生勉強なんで、10年後も20年後も
何かしらの勉強してますよ。今は、
アロマテラピーの勉強してるんです。
女子力高過ぎて笑えません。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る