ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
結構生クリームが強いへのコメント

たけし

ようやく…

クリスマスイブくらいより風邪気味だったけれどやっと本格的に治りました!!!!そろそろ初雪コンビお給仕うんぬん抜きにして中央入国目論む私です。

もんたん

 

今日は新年早々ゆきほに会えて良かったよ!

日帰りだからあまり長く居れなかったけどね(笑)
まぁ新年早々個性のあるメイドちゃんにも会えたしみんな元気そうで良かった良かった(*´艸`*)

また時間がゆっくりある時遊びに行くわ〜

元気なのはいいけど悪い妖精さんにやられるなよ(笑)

土下座マン

もちろんたくさん頼みますよ

ボイスチエキも撮ろうと思ってるのでそれも考えてくださいww

いえやす

食べましたね!

あああああ、明日先生出じゃないか。
なんか凄い服の人に頼まれて予定外の
ライブ入れたおかげで予算がないけど、
今度こそプレート入れたい。
研修の人の昇格手伝いをしたという、自称
凄い実績をひっさげてまた明日も行け
たら良いです。
そして、私のオススメ、ピクルスを御披露目
しようではありませんか。某凄い服の人も
好きらしいですが、見た目が凄いですよ。

おにたろう

たのしかったよー

胃にずっしりくるのか…キツイな(-_-;)
甘いののあとしょっぱいの良くわかる。
エンドレスでいけると思って食べていて、調子にのると後からくるパターン。

おへんじありがとうヽ(´▽`)/
昨日はとっても楽しかった!
久しぶりにゆっくりできました。
うたちやんのライブ可愛かった!さすがゆきほちゃん!
ただ、うたちやんのライブで盛り上がっているゆきほちゃんを見るのを忘れたのが後悔…。
今度はゆきほちゃんのライブをお願いします。
練習中のももクロちゃん、私もそれまでに曲を覚えてきます。

eggちゃん少しだけ見れました。
その前にへぶんずで先に帰ったお二人に見つかりました(//∇//)キャー

またねー( ´ ▽ ` )ノ

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます。
いよいよ来週から仕事が始まります
とても楽しみです。
大変そうだけど
携帯を買い換えないと行けないから
頑張って働いて
秋葉原に遊びに行けるように頑張ります。

はーぴょん

こんにちは~!あけましておめでとう~!去年は色々ありがとう~!今年も色々よろしく~!今月末頃に行けたら行くからねぇ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る