ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
近況報告へのコメント

おにたろう

そろそろ運動再開しようかな(・・?)

おへんじありがとう(o^^o)
夢の国へ入国できる日を楽しみに頑張っています
私ももっとももクロちゃんの曲覚えないと!

どちらのお写真も楽しそうで良いですねヽ(´▽`)/
さすがゆきほファミリー。ゆきほちゃんのようにお綺麗だろう雰囲気が伝わってきます。

正月太りは仕方がない。美味しいものがあるのが悪いんだ!o(`ω´ )o
私も最近顔と腹まわりが気になってきてやばい…(。-∀-)

いえやす

良いなあ

今日はにこり先生に食べ過ぎたり
飲みすぎたらだめだよって言われた
んで、しばらく食べ放題は特別な
時にしかやれませんよ。不二家
行ってケーキバイキングしたい
というのに。

月曜日も行くんですが、くれぐれも
飲み過ぎ食べ過ぎは封印の方向で。
ういた分でライブでもやりましょう。

මොන්ටාන්

 

ゆきほ〜ばんちゃ〜( ̄▽ ̄)
大正解だよ!よくオイラだとわかったなぁ(笑)
実は文字化けではなくアレでちゃんと名前を書いてるんだなぁ(*´艸`*)

しかしながら美味しそうな物食べてるなぁ(笑)
急にケーキ食いたくなって来たわ〜

西の国でパワー受け取るからどんどん送ってなぁ〜

土下座マン

毎日行けるなら行きたいよー

毎日行けるなら行きたいけど家が九州なんだよー(泣く)イベントのついでにしか寄れない(泣く)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る