ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

近況報告


こんばんは!


中央通り店のゆきほです




この前ブログ更新してからも

たくさん美味しいものを食べに行ったよー!

っていう紹介!





食べ放題!!!!


そして



フレンチトースト!!


このフレンチトースト

めちゃくちゃウマウマでした


いいイチゴさんを使っているみたいで

非常に美味、、、。



実は

ゆきほファミリーと一緒に

食べに行ったのだー



お顔はイナイイナイバアしとくけど

めちゃくちゃ似ておるのだよ




それと




下界のお友だちと

おうちデートしたり。


楽しかったなあ~



といった

近況報告でした。




そしてー!

前回?のブログにて

ゆきほのももクロちゃんハマったきっかけの曲

教えまーす!って言ったよね


何だと思う?




ヒント


夏の曲!


宿題が終わらないよーって曲!







答え!!


ワニとシャンプー!!!





この曲は雪の国の家で聞きすぎて

ゆきほマミーも歌えるようになった


そして

ライブリストに入れたい曲でもあった


でももう季節がなあ、、。



今の時期だと

白い風

とかいいよねえ


びすけにゃんの卒業にむけて

贈りたい曲でもあるんだなあ。。





卒業と言えば

最近、Link Linkっていう

曲も覚えました!

これまたももクロ!


びすけにゃんとかぶりーみんしたときに

披露したかったのだが


わたしが卒業するみたいな歌詞な気がして

やめておいた。笑




それでも聞いてみたいなあとか

見たいなあとかいうかたが

いらっしゃったら!

ぜひ頼んでほしいなあ!!



他にもいっぱい

覚えるぞ





では

おへんじー


いえやすさん


アロマテラピーのお勉強中なのね!

頑張ってー!


ゆきほちゃんも頑張って

曲とか色々覚えるね


卒業シーズンともあって

そういう感じの曲ばっかりになりそうだけど


そうならないよう

めちゃくちゃ無神経なくらい

明るい曲をやりまくるぞ!


そして笑顔でみんなを送り出そうと

思います!






おにたろうさん


たしかに!

私も全然気づかなかった、、


普通に年越したそばを食している

おにたろうさんを見ていた笑


何の違和感もなく。。。



じゃあ次こそは

うたちやんおすすめの

ホワイトソースオムライスだね!



そして友達でありライバルであり

心の支えとも言える同期ちゃんがいない

おにたろうさんには


いつでも心の支えとなるように

いつでも夢の国があるからね!







リュウタさん


お気遣いとてもありがとう~!


ちゃんとみんとちゃんに届いてたみたい!!

よかった!


そしてブログの悪い妖精さん


みんなを困らせているのね、。


このブログもイタズラされないことを

願いながら書いております。


どうか届きますように!






みんてぃあさん


うわーん!みんとちゃん!

こちらこそ見てくれて嬉しい!


卒業のとき行けるかわからないけど

お祝いに行けたらいいな!


そしてぜひ会いに来てね!!






文字化けさん


これは??

ブログの悪い妖精さんの仕業か?


見事なくらい

お名前が文字化けしておる。


でももんたんだよね笑



もんたんも悪い妖精さんに

やられてしまったのね、、


びすけにゃんの元気な

にゃんにゃんパワーを!

西の国で受け取って元気になってね!


ゆきほパワーも含めとくよ!笑








土下座マンさん


この前はご入国ありがとう!

タイミングちゃんと合って良かった!


ライブも頼んでくれて

楽しんでくれてありがとう~!


次は5月かあ

長い!長すぎる!


チケット当たらなくても

その前でも

ぜひまた会いに来てね!!








ではでは!


お正月太りしたかもしれないゆきほちゃんでした~

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!