ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

もう少し!



こんばんは!

中央通り店のゆきほです



もう1月が終わります



はやーい



そして

メイドちゃん進化のやつ

そちらも終わりますね


ゆきほ情報によると。

間違ってないよね?



ということで

そういうことならば


あと少し!!!!







皆さんの

貴重なポイントを

ゆきほに、、。



ネームプレート

実は皆さんの協力もあり、

2周目まで成立しまして!

最後までほしいけど

実現可能っぽい白ニーハイも

ぜひぜひ!!!


ほしい!!!!




(ちょうど今まで使用していた白ニーハイが穴空いてしまったから何としても手に入れたいという私情)






しかしもう日にちがないもので。

もうポイント推しの子に全部使った!

という方もいらっしゃるであろう。


これから貯めるのは無理であろう。




いざとなったら友達300人集めて

ログインポイントだけで

1500ポイント達成させてやろう!!




冗談です。


そんな人脈ないので

余っていたらでいいよん

よろしくお願いいたします






というお願いもいったん置いといて~


ここまで達成できたのは

ポイントいれてくれた皆さんのおかげだよー!


本当にありがとうございます!



これから!2月からも!ゆきほちゃんを

よろしくねー!







ちなみにちなみに

みんなの流行りに乗りまして

ゆきほちゃんも髪の毛

結構削ぎ落として

すっきりいたしましたよ


見に来てね







おへんじー



土下座マンさん


家が遠いのってつらいよなあ、、


そんな中でも会いに来てくれて

ありがとうございましただよう


でもな


私も九州が遠くて

本場の博多ラーメンとか

食べたことがないのだ


ゆきほちゃんの代わりに

博多ラーメンとか明太子とか馬刺とか

九州の名産を食べ尽くしてね


そして次会ったときに

食べ尽くした感想教えてね!笑








මොන්ටාන් さん


頑張ってコピペして打ってみた↑


何語???笑

これ絶対書けないやつだわ


ケーキ美味しいよねー!

特に私は

ゆきほマミーが作った

チーズケーキが好きなのだあ


チーズケーキの上に

あんずジャムがぬってあるのよ


ついつい食べすぎてしまう~!



ちーむせんたー皆で

世界中にパワーを送るよよよよよ









いえやすさん


どんな時でも食べ過ぎ飲みすぎは

控えましょう!


いつでも腹八分目を

合言葉にしてね


座右の銘は?

腹八分目!!!


ってすぐに答えられるようにね


そして体調気を付けてね




その間私は

食べ放題たくさん行ってきます。









おにたろうさん


私も運動しないとだ~


ライブとかで踊るの

結構良い運動になってよきだよ!


ということで

おにたろうさんも一緒に踊ろう!笑




ゆきほファミリーのことも

お褒めいただきありがとうございます


ゆきほちゃんは周りに恵まれてるからね~

ファミリーもフレンドも

みんな良き良きの良きなのですよ


そんなこんなな感じで

中央通り店の仲間になれたことも

とても嬉しいのだ!


これからも中央通り店をよろしくねー!















そろそろ

今日1日も終わりだねえ

ということは

あと1日で今月も終わり。


1月色んなことがあったなあと振り返りつつ

前を見て突っ走りましょう!






ゆきほちゃんも

おかしの国に行ったとき、びすけにゃんに

大きくなったね!

って、言ってもらえるように


突っ走って突っ走って

成長し続けます。


ではでは!

目指せ!2代目びすけ!ゆきほちゃんでした~

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!