ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ
もう少し!へのコメント

おにたろう

びすけちゃんに会ってみたかったな

おへんじありがとう!

良き良きの良きなのね(。-_-。)
それはとても良きね!

スッキリした髪型見たいヽ(´▽`)/
2月も遊びに行けそうです

土下座マン

あーまたライブが見たくなってきたー

ももクロの曲少し覚えたから、復習でまたライブが見たくなってきたww早く行ける時間作って行きたいなー

මොන්ටාන්

 

ばんちゃ〜(^-^)

名前コピーしたのかぁ〜(笑)
ポイントファミリーで入れたど〜

オイラ、チーズケーキはあまり食べないなぁ(^_^;)
さて、ゆきほはちゃんとオイラの嫌いな物覚えてるかな?





いえやす

なんかニーソ成立したなぁと思ったら、
アピールが上手くいったパターンという
ことで。
座右の銘は、世界一安い仕入れと抜群の
クオリティだからなぁ。常に、全てのもの
を世界一安く仕入れることにはまってるんで。
さて。讃岐うどんのお土産もあげられんし、
また中央特製コンテストオムライスたべて
ツイッター投稿して他のグルメ好き煽って
集票して貢献しましょうかね。

はーぴょん

こんばんは~!ポイント送ったぞ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る