ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪2・・・おでかけしたの!へのコメント

だいにゃん

もちのろん

かなでちゃん〜〜やっぽーだいにゃんだよ〜
だいにゃんが最近出掛けたのはね、なんと!福岡県だよ〜〜笑笑
研修の時に2日間連続でおやすみをもらった時に一日目に新宿に行ってその日の夜に小倉まで新幹線で行ったけどね、途中で寝ちゃって、まさかの博多まで行ってしまった笑笑!で、2日間目に小倉に入国して、その日の夜に三重に帰ったのが最近出掛けた所だよ!
ボイスチェキはちゃんと聞けてるよ〜毎日1回以上聞いてる笑笑
また頑張ったエピソード話すね!
かなでちゃんはね、だいにゃんの中での3推しの中に入ってるよ!
だから見守ります!笑笑3推しはもみじちゃん、りのちゃんかなでちゃんだよ!覚えて置いてね!笑笑よし!今日はこの位にして置こう笑笑ではではまたね〜〜しゅっ

MLAこだっち哥哥

ユニバ!

楽しそうですねー。
私も昔、1度だけ行ったことあります♪

しかし、私服姿も可愛いです。
さすが俺の天使かなで様…………。

あと、今日はありがとう。
最高のメンバーにお祝いして貰えて嬉しかったです。
これからも末永くヨロシクね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る