ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪2・・・おでかけしたの!

♪2・・・おでかけしたの!

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*:..。:diamonds::diamonds:*








ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




実はかなで、先日ユニバへいって参りました!






ドレミ王国から少し遠くて…






でもおんぷでいったのでいっしゅんで着いちゃったよっ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬











にっこり〜〜






これは楽しみでついついにやけちゃったのだよ:face_with_hand_over_mouth:






そうそう、





とってもこわかわな食べ物も食べちゃったのよ?









色が独特じゃない???





甘くてとっても美味しくて





ついついスイーツソングを口ずさんじゃったよ:drooling_face:






お腹もいっぱいになって、






地球のみんなに流行ってるらしい人気スポットで





かなでも真似してみた:relaxed:









階段をつかってぱしゃりっ






ちょっと緊張してお顔強ばっちゃった:sob:





そしてね、ピンクの音色が聞こえたので向かってみると…












じゃじゃーーん!





こんな可愛い場所にたどりついちゃったよ:heart:





てへっ







ぱしゃりとお写真を撮っていたら、





お花さんの歌声が聞こえたので、







とっても綺麗な音色でしたよ:smiling_face_with_3_hearts:






たくさんかわいいもので溢れていて幸せいっぱいでした!





みんなは最近どこかへお出かけした??





ぜひかなでにそのお話し聞かせて!





夢の国でまってるにゃん:cat:





最後に前回の楽譜にコメントして下さってありがとう:sob:





とっても嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:





お返事お返ししていくよん!





♪こだっち♪

コメントしてくれるって信じてたけど、早くてビックリしちゃった:joy:早速かなでが逮捕させて頂きました〜:stuck_out_tongue_winking_eye:!これからも沢山会いに来てね?もっともっとかなでを知ってくれたら嬉しいなぁ!


♪さくらたん♪

さくらたーーん!ポリス褒めてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts::ribbon:早くさくらたんのハートを逮捕したいので夢の国へ遊びにきてほしい気持ちだよ(´๑•_•๑)約束…だよ?


♪なおきくん♪

早速おんぷちゃんのお祝いしてくれてありがとう!プレートのセンスに感動してしまった:sob:これから沢山のパフォーマンスできるように頑張るから、楽しみにしていてね!


♪せいじくん♪

新制服褒めてくれてありがとう!嬉しいなぁ:drooling_face:てへへ。文字はわざと大きくしたのだけれど大きくなりすぎちゃった:joy:あれれのれだね‪(ง ˘ω˘ )ว‬また夢の国へきたら色々教えてね:ok_hand:


♪だいにゃん♪

こないだはボイスチェキありがとうね!そしてね、今はもう聞けるようになってるのでもう一度読み込んでみてね:sob:ごめんね:sweat_drops:これからもかなでの成長を見守って欲しいなぁってきもちです( ˶˙ᵕ˙˶ ):sparkles:

これからもよろしくね!








それでは





また、あおうね




ひょっこり!:v:( ˙-˙ ):v:








しゅっ









:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・
















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!