ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪115・・・新曲覚えたから見に来てザウルス

♪115・・・新曲覚えたから見に来てザウルス

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



ねぇみんなポケモン好き??



わたしは何匹か好きなポケモンいるんだけれど、




その中でも大好きな



ホシガリスとヨクバリス:heart::heart:




かわいいでしょ〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



ぷっくりほっぺとおなかがたまらん(*´-`*)



ホシガリスは右の子で


左がヨクバリス!



ホシガリスのぬいぐるみは前に買っていて、



ヨクバリスも出ないかな〜って思ってたらこないだポケモンセンターで出会ったの…:heartpulse::heart::heartpulse:




即決でお迎えしたよ( ´•ᴗ•ก )



こうやってぬいぐるみさんがお家に増えていく…:head_bandage:



みんなはお気に入りのポケモンとかいる??:pleading_face:



今度教えてね!




あ、今度じゃなくて今日でもいいよ:relaxed::relaxed::relaxed:




訳.今日お月様でいます:crescent_moon:




そしてかなでちゃんにしては珍しくボカロの新曲覚えました!!!!




おじゃま虫!!!!!



とても可愛らしい曲なのでぜひみんな見に来てね:sparkles:





それでは



また、あおうね





しゅっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!