ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪118・・・今日はお休みです

♪118・・・今日はお休みです

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:.



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡


今日は池袋でお給仕のはずだったのですが、



実は諸事情により出られなくなってしまったので代わりにえりりんちゃんがでてくれます!



えりりんちゃんありがとう:sob:




そしていきなりごめんなさい:sweat_drops:



池袋行くよー!って言ってくださってた方もごめんねぇぇぇ:sob:




残り卒業まであと2回のお給仕です:cry:会いに来てねまっておる:sob::sob::sob:




また、あおうね




しゅっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!