ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪114・・・遅くなっちゃってごめんね、イベントありがとうでした!

♪114・・・遅くなっちゃってごめんね、イベントありがとうでした!

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪


新宿東口店のかなでです♬︎♡



10月23日、



おもちちゃんBD&かなで1thの



イベントへの沢山のご入国ありがとうございました〜!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



じゃんっ!


かなではタクシーガールになっていたよ〜:thumbsup::sparkles::sparkles:



去年はセクシーな感じだったから今年はカッコイイを目指してみたのだけれどどうかな???




初の自分のイベントってことで凄く緊張しました…



そして、朝来て1番びっくりしたことが



じゃーーーーーん:blossom::blossom::heartbeat:



お花が沢山〜〜:sneezing_face::heart::heart::heart:



当日まで秘密にしてくれて、サプライズしてくれたご主人様もいてめちゃくちゃ嬉しいと同時にびっくりしたの:pleading_face::sparkles:



しかも初の風船での文字…嬉しい…



なんかこういうのってお祝いの時って感じするよね:thinking:(語彙力)



一人一人にお礼のコメントしていくね(*..)


♪れんくん♪

れんくん!れんくん!れんくん!

丁寧な文章から優しさを感じるし、イベント当日立つお花はないと思っていたから凄く嬉しかったよ!:heart:本当にありがとう:cry:KANADEっていう文字も初めてしてもらったから嬉しいかわいいの大渋滞だよ!:dizzy_face:

色々苦しいこと辛いことがあるのかもしれないけれど、わたしはいつでもまってるので味方でいるので安心してね:relieved:



♪ドラゴンさん♪

ドラゴンさん多分ブログ見ていないと思うから会ったら直接言えたらいいなぁ:relaxed:コメントがセンスありすぎて中々新鮮:joy:それでも花束をプレゼントしてくれてありがとう!世知辛い世の中でもわたしはドラゴンさんがいてくれたから少しは世知辛くないね:smiling_face_with_3_hearts:(語彙力)

本当にどうもありがとう!



♪ちあきくん♪

ちあきくんには研修の頃からお世話になってるね…:cry:少しは成長できたかな?推しって中々言ってもらえないから素直に嬉しいです:pleading_face::heart:

俺にはこれしか出来ないからって言っていたけれど、こうやってなにかしてあげようっていうその優しい気持ちがわたしは嬉しいよ:cry:本当にどうもありがとう!!!



♪もちメロディさん♪

お名前にセンスを感じますね:relaxed:当日まで教えてくれなかったから本当に分からなかったし、もはや当日も教えてくれなかったけれどちゃんとわかってますよ( ´•ᴗ•ก )沢山わがまま言ってしまっていつも険しい顔させてしまうけれど、結局甘々な優しさに感謝してる:relieved::heartpulse:どうもありがとう、嬉しかったよ!



当日と、その他の日でも沢山のプレートをありがとう:pleading_face:



みんなからのメッセージがあたたかくて、幸せになったよ:relaxed::heart:




イベント当日はお久しぶりのお日様で朝はねむねむだったけれど、



そんな眠気がすっ飛ぶくらい朝早くからみんな入国してくれて嬉しかった:relieved:




お日様メンツ〜〜:low_brightness:



しだれちゃんとはお久しぶりに一緒にお給仕出来て嬉しかったの!:heart:



お月様のみんなとはバタバタしてしまってお写真撮れなかったのが残念…:nauseated_face:



でもねきらりちゃんももみじちゃんもかわいいお衣装でニヤニヤしてしまった…( ´•ᴗ•ก )


そしてね、おもちちゃんとお揃いの物販Tシャツ〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



お揃いで着てきてくれたお嬢様やご主人様がいてとても嬉しい気持ちでした!!!!




ここからは少し真面目なお話を…


もう1周年なのか、いや1周年まで長かったななのか



自分の中でもどっちなのかなって思って考えたのだけれど、




1年っていう時が過ぎるのは早かったのだけれど




それまでにマスターなったりPMになったり新人女王にでたり



ひとつひとつの事を考えると一瞬だったわけじゃなくて、



色々悩んだり、嬉しい事があったりって沢山の気持ちを経験してそんな気持ちの上では濃い、長い時間だったなって思う。



でもどのひとときにもわたし一人だった訳じゃなくて、


お嬢様、ご主人様、

メイドちゃんやキッチンさん


みんなが一緒にいてくれたからわたしはここまでやってこれたなって心から思うの。


この1年間、大切な時間を一緒に過ごしてくれて



本当にどうもありがとう。




残り、本当に本当に少ないのだけれど



最後まで一緒に思い出つくろうね:relaxed:




イベントとーーーーっても楽しかった!!






また、あおうね




しゅっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!