ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪120・・・今日こないと後悔するよ(わたしが)

♪120・・・今日こないと後悔するよ(わたしが)

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:.



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




懐かしきドリーム制服(懐古)




今日が来ちゃったなぁ。





んんんん





夜ね、




明日の朝が来てほしくないなって





思って寝れなかったよね。





でもね




今日は笑顔いっぱいでみんなと一緒に過ごしたいんだ。




おひさまからおつきさま



ずーーーーっといるよ





少しでもお時間ある方、





今日はかなでに時間を下さい( ´•ᴗ•ก )




ラストお給仕楽しむぞーーー!!!




それと21時から重大発表もあります!




これもね、こないと後悔するので聞きにきてね:cry::cry:




また、あおうね




しゅっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!