ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪120・・・今日こないと後悔するよ(わたしが)へのコメント

なお

卒業おめでとう!

かなでちゃん、卒業おめでとう!

たまたまかなでちゃん卒業の少し前に会ってみたいと思って新宿東口店に寄ってからというものの、なんだかんだで週2〜3は行ってしまいました(笑)

でも、時が経つのは早いものでもう卒業式当日。

もっと早く会いに行っとけばなと後悔する気持ちもありました。

けど、最後に楽しそうにしてるかなでを見ることができて本当によかった!

これから先の人生、もう交わることはないかもしれないけど楽しく幸せに過ごしてください。

あなたの人生に「かなメロディ」が鳴り響きますように。

お疲れ様でした。

さくらたん

卒業おめでとう

かなめろでぃ〜!!いつもありがとうございました!
本当に楽しかったです!新しいステップでも楽しめますように!!ほんでは〜!

みゅうみゅう

後悔した❓❓

ワイは電光掲示板をやったあったから
後悔はなかった‼️

元気でな‼️

おけんけん@エルモ

かなで

おつかれさま!

卒業式に皆で行けて良かった!

ラストまでいてあげられなくてごめんね。

大した事もしてあげられなかった…

かなでがいると毎回楽しかった♪おしゃべりにもすぐ来てくれていつも感謝!!

われはずっとかなでの味方(。•̀ᴗ-)✧

まだかなでブログ更新できるのだろうか?

まだ書きたい事が沢山ある!

MLAこだっち哥哥

俺の天使かなで様

2019/8/12 貴女に出逢えた奇跡に感謝しております♪
卒業1週間前、短い時間でしたが会いに行けて良かった。

卒業しても会えなくなっても、かなで様のことは永遠にずーっとずっと大好きです♪

yasu☆

卒業かぁ…

来ましたねぇ

卒業の日。


1回しか会えなかった_:( _ ́ω`):_

お疲れ様でした。
卒業しても、またどこかで
頑張ってください(*`・ω・)ゞ

おしげ

最高の時間をありがとう!

昨日は行けて良かった、ほんとに短かったけど、かなでのおかげでめいどりーみんがもっともっと大好きになれた!
もっと早くにめいどりーみんに出会っていなかった自分を恨んじゃうねw
じゃ、またどこかで会えることを祈ってる!
元気でね!
幸せで楽しい時間をありがとう!

こうちゃん

大変お世話になっておりました。

寂しいな。
次の旅路はどうか分からんけど、どうか、お元気でね。
そして、約束守ってくれてありがとう。
改めまして、大変お世話になっておりました!
Adios.

おぴろにゃSTAR☆

かなで

かなでとは冗談言い合えてホント友達みたいな時間を過ごさせてもらえたよ。
ありがと
「じゃあ、かなで」のフレーズが好きでついつい使っちゃった。

かなで、まだ何回かブログ更新される?

ちゃんと最後のブログまでコメントさせてね☆

まさあき

卒業の日…

今日が来てしまった…
卒業おめでとう!!(本当に卒業来ちゃうんだね…)
会ったのが新人女王決定戦前日のお月だったけど感覚ではもっと前から会ってる感じになってる笑
かなでに会いに行ってから今日までで5ヶ月しか経ってないけどやっぱりかなでが好きだし、推しで良かったと思ってる!仕事も休みを取ったけど昨日の夜に急遽仕事入って欲しいって言われて少し迷った…お日で入国して夜は仕事っていうのを考えてたけどそれも絶対できないことだと思って断った笑(推しの卒業見て仕事なんて行けないし…)
これ以上書いたら大変なことになるから文が変だけどここで終わります!
卒業おめでとう!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る