ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪117・・・みんなでせ〜の!おめもみじ〜

♪117・・・みんなでせ〜の!おめもみじ〜

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




今日はなんの日???




もちろん、



我ら姉貴こと



もみじちゃんのお誕生日〜〜:birthday:




おめでた〜〜〜い:smiling_face_with_3_hearts:




もみじちゃんお誕生日おめでとうです!!!!!




みんなも知ってる通り、



もちろんお顔もかわいいけれど


もみじちゃんは自分の事だけじゃなくてみんなの事も気にかけてくれて、



褒めてくれる時は優しく言葉をかけてくれるし、



こうした方がいいよとか改善した方がいいところはズバっとしっかり伝えてくれたり



それって中々考えてくれていないと出来ない事だと思うのね:cry:



そんな素敵な心をもったもみじちゃんのお祝い!!!



みんなで盛大に楽しみたい!!!!




ということでわたしもお月様にいるので、



一緒にお祝いしよーーーう!





まってるね:heart::heart::heart:






また、あおうね:maple_leaf:






しゅっ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!