ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪113・・・今日はいるていうてます

♪113・・・今日はいるていうてます

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



今日は祝日だということを知らずにさっきまで生きておりましたかなでちゃんです:sneezing_face:



なーんか人が多いと思たわけですわ…。



今日はオールスター出場者の発表ですね:sparkles::sparkles::sparkles:



SNJKからの出場者もいるかな?:smiling_face_with_3_hearts:



ドキドキするね:heart:



予選突破の為に大切なポイントや票を投票して下さったご主人様、お嬢様の気持ちが無事に届いているといいな…:relieved::heart::heart::heart:



もし出場出来なくても、投票して下さった温かい気持ちはメイドちゃんに届いているので、


予選までお疲れ様&ありがとう会を



今日は一緒にしようね!




19時からです!!!!



お月様待っているのでぜひ来てね:relaxed::sparkles::sparkles:






〜なんだかムカつく顔のかなでちゃんを添えて〜




また、あおうね



しゅっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!