ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪112・・・今日は主役きどっていいですかって

♪112・・・今日は主役きどっていいですかって

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





今日はなんの日でしょーーかーー?




(  ̄∇ ̄)σピンポン!



そこのあなた大正解!!!!




今日はおもちちゃんBD.かなで1thのイベントの日です〜〜〜(大声)





楽しみ楽しみ♪♪




今日はみんなハロウィンコスチュームに身を包んでお待ち申してます:jack_o_lantern::bat:



みんなのブロマイド見たけれど、個性がでてて本当に可愛かったからぜひチェックしにきて!



わたしも、初自分のイベントで緊張してるけれどとっても楽しみのたのたのMAXなので



ぜひ一緒に盛り上がりに来てね:heartpulse::heartpulse::fist:




限定Tシャツも着る予定なので、



物販買われた方はぜひお揃いで着ようね:smiling_face_with_3_hearts:





今日は気合いたっぷりでお日様からお待ちしているので、



ぜひ沢山の方に遊びに来ていただけると嬉しいです( ´•ᴗ•ก ):heart::heart::heart::heart:




たのたのしみーーーーーー:heartpulse:




あ、当日限定わがままのドリンクまーーーじで凄いことになってるので絶対頼むべき…




わたし本当に初めて見た時きゃぁぁぁぁすごい!!!!!って叫びました…:joy:




おもちちゃんとのデコチェキも可愛く撮ったのでぜひにゲットしてね:relaxed::handshake:




それでは!




また、あおうね




しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!