ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪121・・・また、あおうね

♪121・・・また、あおうね

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



11月15日、かなでの卒業式へ起こし頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!


お写真の通り、朝から沢山のお花が届いて幸せいっぱいの気持ちになりました…:cry::heart::heart::heart:


お花を下さった皆様本当にありがとうございました!!!!!!!!!



ひとつひとつのコメントを読んで温かい気持ちになったし、大好きな真っ赤で溢れて本当に幸せいっぱいで…なんと言葉にしていいのか…:sob:



実は卒業前にも花束頂きました( ´•ᴗ•ก )

あもちちゃんと合同でお祝いして頂けて嬉しかったよ:cry::heart::heart:





大きなバルーン花束!!!:cherry_blossom:


SNJKで自分のバルスタがたったことなくてわがままを言って夢を叶えて下さったご主人様本当にありがとうのきもちです…:cry::heart:


凄くうれしい!



最初はね、本当にみんなきてくれるだろうか…って



心配していたところもあるのだけれど、



ほぼ開凸できてくれたり、みんなで会いに来てくれたり、



お仕事前、後に会いに来てくれたり、eggちゃんの前や後に少しでもお時間見つけて来てくたり、



本当に沢山の方が会いに来て下さって本当に本当に嬉しかったです!!!!!



そして、可愛い素敵なプレート沢山でkawaiiの暴力でした:heart::heart::heart:







メッセージやイラストに、みんなセンスありすぎて毎回笑わせてもらったりほっこりさせてもらったり



プレートでこんなに喜ばせてくれるみんなが最高なんですっておはなし…( ´•ᴗ•ก ):heart:



本当に沢山のプレートありがとうございました!!



かおすとの2連で繋げてくれたごしゅ←


もいてくれて、



なんだかほっこり:relaxed:というかめちゃくちゃわたしとかおすの特徴捉えてるイラストに泣いてしまった…:cry::heart::heart::heart:



そしてそして、



はあわぁぁぁぁぁぁ



4連に繋げてくれたお嬢様:sob::sob:



サプライズすぎてびっくりしたし、



なによりイラストのセンスが本当に流石分かってらっしゃいますね:sneezing_face::heart::heartpulse::heart::heartpulse::heart:




最近大好きなヨクバリスがめちゃくちゃ似ていて凄い…かわいい…(死亡)



最後の最後まで沢山ありがとう:cry:




そしてね、シャンパンも!!!!実は!!!わがままを言って頼んでくれたご主人様方お嬢様方いらっしゃいました!!!!!




実はキングやクイーンを頼んでくれた方もいたのだけれど、お写真を撮る前に上げられてしまっていて残せていなくてごめんなさい…:cry:



でも普段頼まなかったりシャンパンそんなに呑まないよ〜って言ってる方も



かなでの為にお祝いだからとおろして下さったご主人様お嬢様本当に本当にありがとうございます:sob:





↑(この写真フィルターのみの無加工デス盛れました:v:)




大好きな赤色ポンポンもして頂きました!:heart:




これは前祝いで頂いた時の!でも当日もしっかりお祝いしてくれてとても嬉しい気持ち:relaxed:



ここからは伝えたいことを書くね。



わたしはめいどりーみんで1番の思い出って何かなって考えて、



でもやっぱり何度考えても



みんなと過ごした時間が1番だなって思ったの。



研修の頃は早く正制服になりたくて一生懸命頑張って、応援してくれたみんながいたし、



正制服になったらお祝いでみんながプレートくれたりして凄く嬉しかった思い出があるし、



PMでは普段のお給仕とは違った楽しさをみんなと共有できたし、



新人女王決定戦では支えてくれたメイドちゃんや一緒になって目指してくれたお嬢様、励まして勇気づけてくれたご主人様がいたし、



本当にひとつひとつの出来事にみんなとの思い出が詰まっていて幸せです:relaxed:



なによりね、普段のお給仕で何気ない1日だったとしても



今思えば本当に楽しくて沢山一緒に笑ったなぁって懐かしいです(*..)


よく、わたしとは話しやすいって言ってくれる方が多くて



実はわたしその言葉が凄く嬉しくて。



わたしはみんなと話していてとても楽しかったし元気をもらえていたから、



わたしも同じ気持ちを共有できていたかな?って不安になることもあったから:sweat_drops:



でもね、



本当にそんな特別じゃない日常でさえも




みんなと過ごした時間が1番楽しくてかなでの中で1番の思い出になってます。



もしみんなが忘れちゃったとしても、かなではみんなのこと忘れないし、



楽しかった思い出も忘れないよ!



優しくて温かい、



みんなのことが本当に本当に大好きです。



きっとこれからもそれは変わらなくて、



だからみんなにはこれからもめいどりーみんで楽しい時間を沢山過ごしてほしいなって思います:relaxed:




卒業の日、



わたしのために駆けつけてくれた方、



泣いてくれたご主人様・お嬢様、



辞めないで〜って言ってくれたみんながいて、



本当に本当に幸せ者です:relieved::heart:



もちろん、一緒にお給仕をしていたメイドちゃんやキッチンの妖精さんもだいすきです!




姉貴〜:cry:←すち:sob::sob::sob::sob:

顔面+性格が爆発的の良い=もみじちゃんなのでよろしくみなさん:cry:(知ってる)



副店ちょめなしっかりおもちちゃんも、おちゃめなおもちちゃんもわたしはどっちもすきです!




きらりちゃんの顔面大好きって多分ご主人様、お嬢様には耳にたこができるくらい言ったのに本人にはまだ1度も言えていない…(いえ)




愉快な仲間たちっていうらしい集まりにお邪魔させてもらた時のお写真:camera_with_flash:

お日様組はみんな明るくてわたしも元気になれた!



りのちゃと映ってるのがこれしかなかった:cry:

最近SNJKのお姉ちゃんでいつも明るいりのちゃんといるとわたしまで明るくなれた!



ことちゃんとのお写真もわたしの携帯にはこれしかなかった:cry:ことちゃんと最後ハグしたのでことちゃん推しの方、先に謝っておきます。いや、やっぱり謝りません。嬉しかったので:wink:←黙



えりりんちゃんとは本当に同期のはずなのにわたしより全然しっかり者でわたしは助けられてばかりでしたな…:sob:



そしてそしてかおす:cry:

かおすとは性格も真反対なのにめちゃくちゃ仲良くなれてわたしは嬉しいよう:sob:

まーーじでかおすとの通話1時間で終えたことが過去一度もない:no_mouth:それくらい話してて楽しいし大切なお友達ですね…:relieved::heart:



あとね何故か一緒にお写真とれてなかったあれるちゃんと今は卒業してしまったけれどいこちゃん:cry:



まって、本当に上手くまとめられなくてどうしよう:joy:



上手く伝わっているかな?



最後に、




かなメロディはみんなの心に響いていましたか?:relieved:




わたしの奏でたメロディがどうかみんなの心に少しでも響いていてくれたら嬉しいです♬︎♡




もちろん、みんなの沢山のメロディ(笑顔)がわたしには集まりました!




大切な宝物です:relieved::heart:




本当に本当にありがとう。



















また、あおうね







しゅっ







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!