ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪121・・・また、あおうねへのコメント

なおなお

かなで卒業。

仲良くしていたメイドちゃんがそこからいなくなる光景は、何度体験しても寂しいものです。
私の中では、かなでもその一人です。
SNJKも新しいメイドちゃんが増えて新しい出会いもあるかもしれませんが、SNJKでかなでと出会えたことは、忘れません。
かなでも我々のことは、忘れないでね(笑)
最後に、黒髪のかなでは、ちょっと幼く見えるけどかわいい。(>_<)

かずにゃん

しゅっ

1年と1ヶ月……長い間お疲れ様でした!

今年8月に初めて会ってから、かなでちゃん居るからまた行こう!って毎月SNJKに行って、毎回たくさん元気を貰いました。

かなでちゃん目当てだったけど、何回もSNJKに行ったことで他のメイドちゃんの魅力もわかって、新宿東口店がとっても良い雰囲気のお店だと思ったのでこれからも通い続けたいです!

そして、しんじゅくで……また、あおうね

つっちー

・・・また、あいましょう


まずは
ラストお給仕オーラスお疲れ様ヽ(´▽`)/

お日様、お月様とも
お祝いのプレートやライブがたくさんで
かなでちゃんが幸せそうにしてるのが見れて
それがとってもよかったなって思ったよ(*´꒳`*)


会うたびに仲良しなかおすの話をしてくれて
常にマウント取られてたけど…笑
それも楽しかった思い出だね(●´ω`●)


ほんとはもっとずっと新宿で
お話出来る日が続いて欲しかったのだけれど
残念ながら卒業ということで…(T_T)
でもきっと前向きな卒業だと思うから
これからのかなでちゃんが今よりももっと
幸せになれるように祈ってます♪


また、あいましょう



p.s.
かおす大好き同盟として
12/15はちゃんと来てネ☆

さくらたん

ありがとう!伝えたいことは沢山あるけど、

しゅっ!

まさあき

忘れ物

貰い忘れたものがあるんだけど覚えてるかな?
VIPカードを書いてもらったのに貰い忘れました笑
当分SNJKは入国しないと思うから(次の入国はかおす卒だと思う)ぴしゅーに渡しといてもらえれば受け取ります!
自分のど忘れで迷惑かけてごめんね!!
かなでとの思い出は絶対忘れないから!!
あとはかなでがお嬢様入国しないと会えないけどいつか絶対会えると信じてるからね!(かおす卒でかなではお嬢様入国すると思うけど笑)

あまなつ

ありがとうございました

かなでさんこんばんは

改めまして、ご卒業おめでとうございます

タイミングが合わず、結局一度もお会いできないままでしたが(泣)、
SNJKのメイドさんになれて、PARTY MAKERにもなれて、
充実したお給仕生活ができていたら
お嬢はなんか嬉しいです(*^^*)

また、あおうね

世界のまささん

かなメロディ

かなでさん
本当に楽しかった
じわじわ寂しさが来てるけど
それはおいておいて
卒業おめでと^_^
またいつかね

こうちゃん

今まで

お疲れ様でした。
そして、大変お世話になっておりました。
次の旅路にいいことだけありますように。

しょこら

卒業おめでとう

おめでとう。
本当は寂しすぎて行こうかずっと悩んでた。
行ってよかったよ!
普段通りの元気なかなでちゃんにあえて笑顔で見送ろうって思えました。
言いたいことは15日に全て伝えられた気がするのでまああんまり長くは書かないようにするね。
幸せな時間をありがとう。出会ってくれてありがとう。
しょこらにはかなでしか!
一生忘れないと思う。だいすきです。
また絶対絶対会おうね、永遠にかなで推し♪♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る