ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪112・・・今日は主役きどっていいですかってへのコメント

おけんけん@エルモ

かなで…


25日は行けなくて本当に申し訳ない(。•́︿•̀。)

かなでに最近怒られている(笑)

昨日もラストに色々お話ししたね!
かなでにはいつも感謝しているよありがとう。

だからかなでが卒業してしまうのは本当にさみしいです…

れん

誰もがみんな主人公です!

昨日はお疲れ様でした!すこししか入れなかったのは本当にすみませんでした!でも少しでも会えて良かったです。花束もバルスタではないけれど喜んでもらえて良かったです。普通に貰えるよりだったらサプライズの方が嬉しいかなと思って内緒にしてました笑かおすにもお礼言ってやってください笑あと残り少ない時間ですが行けるに行きますね。

なおなお

イベントお疲れ様でした。

昨日は、イベントお疲れ様でした。
かなでのtaxi衣装良かったよ!
おもちのツイッターにも書いたけど、トータルリコールの昔バージョン(アーノルド・シュワルツェネッガーのやつ、かなでは、知ってるかな?知らなかったら見て(笑))に出てくるロボットのタクシー運転手思い出した(^o^)
メッセージチェキも無事ぴかに見せたよ!
ぴかちゃん、かなでかわいいって言ってた。
詳細?は、次にかなでに会った時に報告するね(^-^)v
しゅっ。(かなで風〆)

たけし

今日のコスプレ…

よかった!!デコチェキもイイネ!!ツーショットチェキ実はかなでさんとは初めてだったりした…この次に頂けるのが楽しみだ!!多分…次の対面がかなでさんと卒業前最後となる対面になる思う…!?卒業迄の残り少ないお給仕を思いっきり突っ走れぇ~かなでぇ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る