ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪111・・前々回のコメント返信するよ〜❤️

♪111・・前々回のコメント返信するよ〜❤️

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



今日はね、前々回のブログでコメント返信しますよてお話したので




お返事書いていきます:love_letter::thought_balloon:



沢山のコメントありがとうでしっ!!!!!




つっちー

つっちーとかおすの話したりお話するのわたしも楽しかったから本当に寂しいな…:cry:いつも沢山仲良くしてくれてありがとうね!SNJKが楽しめるきっかけの1つに私がなれていたらそれは凄く嬉しいな!15日ぜひ一緒にかおすとお見送りしてほしい気持ち:head_bandage::heart:



まささん

おまささん〜:sob::sob:本当に最近沢山話してやっとうちとけられたと思っていたのに悲しい…:cry:でもわたしも最後までわたしらしくいられるように頑張るからまささんもできる限り一緒に楽しく過ごせたら嬉しいな…最後までみんなで盛り上がろう!ね!:fist::heartpulse::heartpulse:



みゅうみゅう

みゅうみゅう〜:cry:新人女王とか渋谷留学でもお世話になりましたなぁ:sob:かなぴぃまんだけれど最後まで頑張るからぜひ遊びにきてね:cry:また電子掲示板コール、わたしにもしてよってお願いって話:no_mouth::sparkles::heart:



こうちゃん

こうちゃんはいつもライブでもお話でも一緒に盛り上がってくれて本当にわたしも嬉しかったよ!卒業は悲しいけれど最後までわたしなりに頑張るからぜひ笑顔で見送って欲しいな:wink::sparkles:また次会えた時は沢山お話しようね!そういえば正制服姿もぜひチェキに収めてね:heartpulse:



まさぴよ

突然のお知らせで驚かせてしまってごめんね:cry:でもこうやってわたしの為に悲しいなって泣いてくれる人がいるって本当に幸せなことだし、まさぴよは笑顔が似合うからぜひ最後は笑顔で見送ってほしいな:relaxed::heart:お願いごとも気になるのでご入国まってるよ!!!絶対きてね!!!



れんくん

れんくんはいつもかけてくれる言葉が優しいね:cry:いつもハチャメチャなお願いを聞いてくれてありがとう、残り少ない期間だけれど沢山一緒に楽しく過ごせたらいいしれんくんにとって出会って良かったなって良い思い出になってくれたら嬉しい。そういえば携帯見つかって安心したよ:joy:良かった良かった!:sparkles:



さくちゃん

突然の発表で驚かせてしまってごめんね:cry:さくちゃんとは出会って間もないけれど沢山の思い出を作れて本当にわたしも嬉しかったし、いつもニコニコ会いに来てくれてわたしの癒しだったよ:pleading_face::heart:大好きっていってもらえて、わたしは本当に幸せだしこれからもさくちゃんの中で覚えていてくれたら嬉しいな、私もさくちゃんのこと忘れないよ:relieved:残り少ないけれど、沢山思い出つくろうね!



こだっち

お久しぶりだね、元気にしていたかな??こだっちには研修の頃から仲良くしてくれていたからぜひ最後まで笑顔で見送って欲しい気持ちだよ:cry:残り少ない期間だから時間は限られてしまうけれどぜひ最後の思い出作りに来てね:relaxed:タペストリーもこれからも大切にしてね:relieved:



たかにゃん

いつも沢山にこにこ話してくれて凄く嬉しかったし、たかにゃんの酔っ払った時のキレの良い帰り方がわたしは毎回楽しみだった:joy::sparkles:これからもおもちチャンと仲良くね:cry:残り少ない期間だけれど最後までかなメロディかなで続けるからよろしくね!最後まで一緒に笑おうね:relaxed::sparkles:



たけしさん

たけしさーーん:cry:最近お会い出来てないけれど元気にしてるかな??最初はブログでコメントしてくれてやっと初対面できた時は嬉しかったよ:cry:また卒業までにSNJKに遊びに来てね!残り少ない期間だけれど最後まで仲良くしてね!



さくらたん

研修の頃から仲良くしてくれて、おまじない一緒に考えてくれたりさくらたんには沢山お世話になったなぁって感謝しているよ:cry:いつも楽しくお話してくれてありがとう!さくらたんにもわたしなりのかなメロディが届いていたら幸せです:relieved:♪♪



けんけん

驚かせてしまってごめんね。けんけんには本当に沢山の感謝があるし、伝えたら絶対に悲しいって言ってくれるって分かってたからわたしも苦しかった…。それでも最後までわたしらしくみんなと楽しくいたいから、けんけんも最後まで一緒に沢山笑おうね!:relaxed:



なおきくん

お祝い事や記念の日にはいつも一緒にお祝いしてくれて本当に嬉しかったよ!なおきくんには沢山のありがとうを伝えたい:cry:会える機会は残り少ないけれど、沢山思い出つくろうね!:relaxed::heart:前回のブログで中身が天使って言ってくれて嬉しかったよ:pleading_face:



人斬り抜刀斎さん

何となく文章?文体で誰か分かったよー!お名前かわったんだね!卒業までに会いに来れるかな??:pleading_face:中々お会い出来なかったからこのまま会えずに終わってしまいそうで悲しいな…。お仕事お疲れ様!






それとね、何故かおひとり表示されなくて:sob:悲しい…




誰がコメントしてくれたのか気になるからかなでにおしえてね:cry::palms_up_together:




それでは、またあおうね





しゅっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!