ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪3・・・楽しい時間✨

♪3・・・楽しい時間✨

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*:..。:diamonds::diamonds:*




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





かなでです!





実は先日とても素敵な出会いができたの:drooling_face:









渋谷店のらむちゃん!





かなでのことも知ってくれていて、





とてもかわいくて優しくて素敵だったぁ:pleading_face::sparkles:





またどこかで会えたらいいなぁ…:heartpulse:





かわいい子に挟まれてにやにやしてしまったよ





えへへ





イベントの撮影でお邪魔していたのだけど、





こんな素敵な出会いもできて幸せいっぱい:relaxed:





今回かなではとてもフレッシュなかんじなので、





まだ物販頼めてないよ〜!って方は





ぜひ検討してくれると嬉しいな…





12日までなのだよ:sob:





そしてそして、





そのあとはかおすと一緒にご飯を食べに行ったよ♪





沢山はなして





とても楽しかったなぁ…!





実はかおすとのユニット曲を練習しているから、





楽しみにしていてくれたら嬉しい気持ちです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





今度は一緒に遊びにお出かけしたいなっておもてるよ:heartbeat:






それではまたあおうね、





しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*:..。:diamonds::diamonds:*




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!