ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪4・・・かなでとおでかけしない?

♪4・・・かなでとおでかけしない?

おでかけした楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚





ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです!





今日は!!!!!





タイトル通り、かなでとお出かけしよう!





お写真盛りだくさんで、一緒に行った気分になれる(はず?)ので楽しんでね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬






それではれっつごー!





まずは










浅草寺へ行こう!





あ、でもお腹空いちゃうし揚げまんじゅう食べようね〜:drooling_face:





ぱくっ










おいしいにゃんね〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)




ん?





ん?なんか大きいぽわんぽわんと光ってるのがあるよ?










もっと近くへ行ってみよう?








ひぇ〜〜〜〜( °o°)





大きい〜〜〜!





あの子の前だとみんなちっこい小人さんになるね〜:face_with_hand_over_mouth:





お名前はスカイツリーって言うんだって!





とっても大きいけれど、シンプルな綺麗な光

をまとっていてとても素敵だね!:sparkles:





登れるみたいだから、行ってみよ!










よいしょよいしょ









ちゃんと着いてきてる???









ドキドキするにゃんね:relaxed:









わぁ〜〜ぴかぴかツリーさん:christmas_tree:





もうすぐクリスマスだもんね〜!





あ、もちろんクリスマスは夢の国にきてくれるよね?:thinking:





今から約束だよ???





さぁさぁついに上からの景色をみてみるよ〜〜!





3





2





1






じゃじゃーーーん!!!










わぁぁぁぁ!





たかーーーい!





綺麗〜〜:face_with_hand_over_mouth::sparkles::sparkles:





ドレミ王国は夜でもこんなにぴかぴかしないから感動しちゃったよ〜:sob:





最後にかわいいアイスを食べて帰ろうね:cat:










あ、キティちゃんに気づいた?:heartpulse:





クリスマスの衣装の子をお迎えしたの♪





夢の国でも連れてきてる時あるから、





みんなお料理のお写真のお供に貸してあげるにゃんよ‪(ง ˘ω˘ )ว‬





チェキ撮る時とかでもいいね?:thinking:





はぁぁぁ〜





今日はとっても綺麗なもの見て癒されたね:sparkles:





次回はどこへ行こうね...♪*゚





そういうドキドキが良い刺激になるから色々遊びに行きたいなぁ





それでは今回もお付き合い頂きありがとうございました!











:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:


今日もコメ返していくよん!




♪こだっち♪

らむちゃんにかわいいって言ってもらえるの恐れ多いね〜( ´•̥ו̥` )こだっちの推しちゃんみんな綺麗だからそこに入れてもらえてるのは嬉しいことだよ:cry::sparkles:かなでももっと上を目指すよ!こだっちのそのタグ好き度が伝わって嬉しいけど死なないで〜笑



♪だいにゃん♪

むふふかわいい:joy:本当に?!有名になるなら、あのメイドちゃんがいると楽しい!って有名になれるといいなぁ:thinking:がんばるね!だいにゃんも応援してくれたら嬉しいな!ノートにまとめるなんて偉い:cry:焦らずゆっくり悩んでね:relieved:




:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:





それではまた、あおうね










しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!