ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪5・・・悪い悪魔さんにやられてないか心配だよ!!!

♪5・・・悪い悪魔さんにやられてないか心配だよ!!!

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚






ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです...♪*゚





最近一段と寒くなってきましたねぇ:cold_sweat:





悪い悪魔さんの魔法にやられてない?





悪魔さんにやられないように、強い身体作りしないとね!:fist:




かなではダンス練習で運動するよ!!!





こないだはおんぷちゃんのお祝いもしてもらったのでもっともっと頑張りたい気持ちです!











みんながライブをみて楽しかったなって、





気持ちが少しでも明るくなるようなものにしたくて、





どうしたらいいかなとか曲もこれならここで一緒に踊れるかなとか考えて覚えようと思ってるので、





苦手分野だけど頑張るのでまっててね!:heart:






リクエストとかも受け付けてるので教えてくれたら嬉しいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




あとねみんなブログ読んだよって報告嬉しいよ!





お時間あったらコメントもしてくれたらとても嬉しいな...♪*゚





:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:


コメントお返しのお時間だよー!!



♪こだっち♪

わぁい!大成功だね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬笑

振り向きショットは撮られながらもちょっと恥ずかしかったやつ:face_with_hand_over_mouth:

まだまだ月日が浅いからこれからもっと仲良くなれると思うとわくわくするね?こちらこそよろしくお願いしますのきもちだよ( ˶˙ᵕ˙˶ ):sparkles:


♪なおきくん♪

浅草はお着物着てる方や外国からのお客様も多くてとても賑わっていたよ〜!今度なおきくんも久しぶりにぜひ!え!なに黒い天ぷら?!?!気になりすぎる…:hushed::sparkles:かなではお蕎麦たべたよー!


♪だいにゃん♪

そうだったんだ!浅草意外と広くて迷子になりそうだったけどだいにゃんは初めての時は大丈夫だったかな?花やしきは行けなかったからまた今度行ってみたいなぁ!!そんな素敵な出会いがあった場所なのね:hushed::sparkles:そのお話ぜひ夢の国であえた時に聞かせてね:drooling_face::sparkles:


♪さくらたん♪

良きブログと褒めてもらっちゃった嬉しいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬実はこのブログ1回間違えて消しちゃって2回目なんだ:face_with_hand_over_mouth:とほほ…:sweat_drops:

さくらたんはお出かけとかよくするかな???かなでにもおすすめの場所教えて欲しいなぁ:ribbon:コメントしてくれてありがとうね♬︎♡



:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:





それでは、またあおうね











しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!