ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪6・・・みんな!これは絶対みないとひらかないといけないんだよ!!!!

♪6・・・みんな!これは絶対みないとひらかないといけないんだよ!!!!

大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*




ごきげんよう、ご主人・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです♬︎♡









なんとなんと!





この度PARTY MAKERへ任命して頂きました:tada:






まだ未熟者のわたしですが、





だからって弱気になっていても何も始まらないし、





そんな自分では成長できないなと思っているので





夢の国へご入国された皆様誰一人として、楽しくなかったなんて言わせません!








PARTY MAKERの活動を通してもっともっと皆様の笑顔をお作りします:relaxed:





早速12月13日に秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gateにてイベントを開催致します♪( ◜ω◝و(و "




https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4569



↑こちらから詳細がみれます。






かなでもやる気いっぱいで今からわくわくしていますので、





みんな絶対集合だよ????






絶対きてね:bangbang:まってるにゃん♬︎♡






いい?今これを読んでるそこのあなたに問いかけてるよ???








今回はご報告だけ失礼致します( ˶˙ᵕ˙˶ )♪





また、あおうね








:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!