ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪6・・・わーい!寒さにまけず夢の国へおいでよ!+お知らせ

♪6・・・わーい!寒さにまけず夢の国へおいでよ!+お知らせ

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです♬︎♡





先日の学園祭イベントへ起こし下さった皆様ありがとうございました!





かなでは大道具・小道具準備係のコスプレだったのだけど、





なんか部活女子感が強かったかなぁと(⚭-⚭ )






とってももりあがりーみんできて楽しかったですね♪( ◜ω◝و(و "





そしてそして、PMへの就任祝いプレートも頂きました〜:tada:





早速お祝いして下さったご主人様方ありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





1枚1枚丁寧に描いて下さるキッチンさんや、





お祝いや気持ちを込めてご注文して下さるご主人様がいらっしゃることにとても感動します:sob:





これからも沢山おめでとうって言って貰えることが増えるように頑張りますね( *˙0˙*)۶





それではそんなお写真をぺたぺたり♬︎♡









一緒にも撮らせて頂きました:face_with_hand_over_mouth::ribbon:






そして!明日12月28日お月様にて授与式を行います〜( ˶˙ᵕ˙˶ )





お時間あるご主人様方はぜひ新たなスタートのかなでを見守りに来てくださいというお願いごとす(ง •̀_•́)ง






最後にもうひとつだけ!





今日は伝えたいことが多くて:sweat_smile:





なんとPARTY MAKERの公式Twitterができましたよ〜!!!:sparkles::sparkles:



https://twitter.com/Maidreamin_PM



↑こちらです〜!




是非フォローしてね!:heart_eyes:






それでは最後に恒例のコメ返タイムだよー!



:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:



♪なおきくん♪

早速お祝いしてくれてありがとうね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そう!かなでだよ!笑

PARTY MAKERは簡単にいうと夢の国をもっともっと盛り上げよう!新規さん、常連さんみんなで盛り上がろう!っていうグループ:relaxed:

わたしもまだ新しいことで分からないこともあるけれど、これから私達が活動する意味をちゃんともっとみんなに分かってもらえるようにがんばるね!


♪せいじくん♪

一応めいどりーみんのサイトにも載ってるのだけど、読み方はパーティーメーカーだよ!

みんなのこともっともっと盛り上げられるように活動していくよ!また12月13日はヘブンズゲートでイベントやるよ!


♪こだっち♪

いつもありがとう!こうやって新しいことに挑戦できる場をせっかく設けて頂けたので頑張るし、推してて後悔させないのでこれからもかなでについてきて下さい!:fist::woman_bowing:かわいいキティちゃんのプレートも凄くびっくりしたし嬉しかったよ、ありがとう:relaxed::ribbon:



♪あおいさん♪

あおいさんはいつも頑張りを見てくれていたり伝えて下さるのでとても頑張る糧になります:pleading_face:

就任されたことがゴールじゃなくて、これからがスタートだと思うので、何事も率先的に挑戦して行きたいです!!ありがとうございます、頑張ります:relaxed::sparkles:



:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:





それでは、またあおうね





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!