ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪8・・・可愛い黄色いあの子に会えたよ⚡

♪8・・・可愛い黄色いあの子に会えたよ⚡

おでかけした楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:






ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡





先日ですね、お給仕前に





黄色いとっても可愛い子あの子にあって参りました:bangbang:









じゃじゃーーん!





ピカチュウだよ:zap:





クリスマスだからサンタさんとお揃いのお帽子を被っていてとてもかわいかったんだぁ:smiling_face_with_3_hearts:





ピカチュウもクリスマスを満喫してるんだね!





チェキも撮ってもらえて、




こんなにかわいいフレームにまで入れて頂けました:sparkles:









かなでが真っ黒なのは気にしないでおくれ…:rolling_eyes:





とても良い思い出になったよ!






そしてそしてお給仕ではかわいいプレートも頂けました♬︎♡










またひとつみんなとの思い出が出来て嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )





ありがとうございました:heartbeat:





そしてかなではドリーム制服を着てお給仕しております!!





先日、授与式へお越し頂いた皆様ありがとうございました:woman_bowing::ribbon:





ドリームを着て戻ってきた時に萌爆弾で歓迎してくれたの、





とてもびっくりしたけど嬉しかったなぁ。





ぴぃすさんからの有難いお言葉も頂いて、より一層頑張っていこうと思いました(ง •̀_•́)ง





絶対後悔させないので、かなでを応援して頂けたら嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )





これからも、よろしくね♪̊̈♪̆̈











まだドリーム姿見てないよ〜って方はぜひ、





新宿東口店でお待ちしております٩('ω')ﻭ





それでは恒例のコメ返タイムだよん。



:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:


♪なおきくん♪

宴会ってイメージ確かに間違ってはないかも:sweat_smile:確かな第1印象って大事だよね:thinking:その人を、その店舗をよく知るのはまず何回か足を運んでからだもんね!

話しかけることか…!まずはみんな最初緊張しているし、そこでどれだけ私達が仲良くなれるか重要だもんね!色々アドバイスをしてくれてありがとう!初めて来てくれた方も沢山来てくださってる方もみんな楽しめる場所にするからこれからもよろしくね♬︎♡


:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:





それでは、またあおうね





しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!