ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪8・・・可愛い黄色いあの子に会えたよ⚡へのコメント

なおきゅぴ

パーティーメーカー

初コメントやけどおめでとう~(^-^)

前回はまだ新制服の時だったからあまり話せなかったけどこれから出来る時するよ‼️

だいにゃん

グッドモーニング

Hello I go to from USA by dainyan
笑笑おはよう〜かなでちゃん今、だいにゃんはアメリカのカリフォルニア州に来てるよ今日はこれからカリフォルニアディズニーランドに行くんだ〜でね、昨日はサンタモニカとハリウッドに行って来たよ〜でね、実はお母さんに内緒でちょっと高いお財布を買ってあげたの親には内緒にしてたから、好きなデザインとかだけ調べて好きな子に相談してから行ったからお店では欲しいデザインがないって言われたから似たようなのはありますか?とかってスムーズに英語で話したんだよ!
実際にこっちに来ると全く日本語が使えないのが改めて分かってますます、勉強しないとってなってるよ
まだかなでちゃんのドリーム服も見れてないから早く見たいなぁ〜
最近はほんとに忙しいよ〜カリフォルニアから帰ってきたら今度はバイト先の新しい部門の研修と、オープン、そしてまた、三重県に行くんだよ、でも、嬉しい事も沢山あると思うから楽しみなんだ
てことでまたね〜

MLAこだっち哥哥

かなで様……

会うたびに好きな気持ちが大きくなります。
2020/3/27には私の過去を全て清算して、No.1メイドになって下さいね。

なおなお

萌え爆弾

萌え爆弾気に入ってもらえたみたいだね!
あれ、おもちのレジェンドドリーム授与の時もやったんだ。結構僕のお気に入りで、授与とか、ケーキのろうそく吹き消した時にやることにしている。
常連さんも渡せば協力してくれるしね(笑)
ピーちゃんに音頭とってって言ったら快く引き受けてくれたし

りーみん

パーティーメーカーと、ドリーム制服

かなでちゃん、せいじです(^-^)パーティーメーカーというんだね(^-^)かなでちゃんも、ドリーム制服に、なったんだね(^-^)おめでとう(*^▽^)/★*☆♪クスクスや、エッグの、同じ感じなのかな(´・ω・`)?まだ、せいじの方も、良くわからなくて、ごめんまるm(_ _)mスマホの方、設定してみたから、近いうちに、クリスマスイベントの物販予約の方も、あるから、行くね(^-^)予約の前に、一度、アプリの練習の方も、かねて、行くね(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る