ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪9・・・クリスマスの予定は決まった?もちろSNJKで過ごすよね?

♪9・・・クリスマスの予定は決まった?もちろSNJKで過ごすよね?

大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡





みなさんもうクリスマスの予定はお決まりですか?:slight_smile:





え?なになに?まだ決まっていない??





それは大変!クリスマスって外はさむいよね:sob:





(うんうん)





それに街は混んでるよね:sob:





(うんうん)





せっかくだし美味しいものが食べたいよね:sob:





(うんうん)





サンタさんにも会いたいよね?:sob:





(うんうん)





そんなあなたに朗報です!!






これら全て、SNJKで叶ってしまいます〜:pleading_face:





いぇ〜い!パチパチパチ:clap:





12月25日はクリスマスイベントです:christmas_tree:





詳細をお知らせするね:santa_tone1:



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4619



↑こちらサイトにとべます:sparkles:





物販の締切は12日までですよ!





まだの方はお急ぎご予約くださいな:heart:





かなではちなみに冬といったら真っ白なかわいいあのこなっちゃうよん:slight_smile::blue_heart::blue_heart:





そしてこないだお給仕50回を迎えました〜!













次は100回目指して頑張るぞい:fist::heart:





それではコメ返タイムだよ〜!




:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:



♪せいじくん♪

ドリームになったよ♪( ◜ω◝و(و "まだドリーム姿で会えてないから見にきてほしいよ〜!クリスマスは物販楽しみにしてくれてたもんね!もちろんかなでのも頼んで…くれるのだよね?:pleading_face:他のメイドちゃんでもかなででもいいので質問しに来てね!


♪なおきくん♪

凄く素敵な空間を作り出してくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:おもちちゃんの時もきっと凄く盛り上がったのだろうなぁ:heartpulse:みんなの前で挨拶するの少し緊張したけど、これから頑張ろうって気持ちも引き締まった:fire::fist:


♪こだっち♪

1番だった気持ちを超えたいというより、自然と越えられる力が着くその時にかなでに落ちてきてほしい気持ちだよ:face_with_hand_over_mouth:かなではかなでなので私らしく頑張るからそれを見守っていてくれると嬉しいな‪(*ˊᵕˋ* )


♪だいにゃん♪

カルフォルニア?!凄く遠いし言語も違くて大変だね:cry:本場のディズニーランド羨ましいなぁ:sparkles:帰ってきた時またお話聞かせてね!素敵なプレゼント、お母さんもきっと喜んでくれるね:relieved::ribbon:日本へ帰ってきても忙しいみたいだけど、また会いに来てくれるのを待ってるからね!ファイト:fist:


♪きゅぴ♪

こないだはドタバタでごめんね:cry:初コメ約束通りしてくれて嬉しい〜♪( ◜ω◝و(و "かなでは2階の住人なのでまた2階にも入国しにきてね!:sparkles:これからはもっと会える機会が増えるかな?:face_with_hand_over_mouth:


:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:



てな感じて今日はここら辺でおさらば〜(*´∇`)ノ





また、あおうね











しゅっ





(クリスマスはSNJKだよ?←しつこい)





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!