ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪10・・・明日は!!!!!みんな予定あいてる?

♪10・・・明日は!!!!!みんな予定あいてる?

大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:.



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡






みなさま!!!





明日はPARTY MAKER初のイベント、





秋葉原のHeaven's Gate店で行いますよ〜〜!





夢の国で何度か告知させて頂いていたのですが、




行けたら行くね〜と言ってくださったご主人様、絶対行くねと言ってくださったご主人様、






かなでは信じてまってますよ???(威圧)








もう一度イベント内容を貼るので、確認してみてください♪( ◜ω◝و(و "



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4569







ショータイムはいつものライブと違ってみんなにも参加してもらうものになっておりますので、





ぜひみんなで盛り上がっちゃお☆彡.。






乾杯ショットもついてくるし、萌え紙幣もあるしいつもと違った楽しみができるよ!!!








絶対楽しいイベントにするのでぜひ遊びに来てください!







PM一同お待ちしております♬︎♡









コメ返タイムだよ〜:relieved:



:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:

♪だいにゃん♪

おかえりーーーー!お母さん喜んでくれてよかったね!トイレ?!違いがきになるにゃんね…:thinking:凄いミラクルなら景色に出会えたんだね!お写真とか撮ったかな?もし撮ってたら今度見たいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:


♪こだっち♪

素敵なクリスマスになること間違いないね!

物販という名のクリスマスプレゼントもあるから楽しみだね!Xmasカードかきかきしてるのでワクワクしててね♪( ◜ω◝و(و "


:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:




それでは




また、あおうね





しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:.




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!