ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪10・・・明日は!!!!!みんな予定あいてる?へのコメント

だいにゃん

今日はありがとう!

かなでちゃんやっぴ〜〜だいにゃんだよ〜〜最近挨拶でふざける事を覚えたよ笑笑!
今日はありがとう!まさか外でかなでちゃんに会うとは思わなかったから驚いたけどお散歩から帰って来て直ぐにおかえり!って言われて最初なんの事だろう?ってはてなになったけどその後にアメリカって言われてあぁ〜それか!ってなったよ笑笑今日話せなかった事がまだまだたくさんあるから今度また話そうね!
初めてかなでちゃんのいぬねこ以外のライブを見たけど、だいにゃんはかなでちゃんのいぬねこは結構好きだなぁ!今度からいつものって言ったらいぬねこだと思ってくれたら嬉しいなぁ〜なんてね!(
だいにゃんはお気に入りの曲を頼む傾向にあります)笑笑だから他の曲や新しく覚えた曲は教えてくれたら見ようと思ってるよ!
てこで今日はこの辺でまたね〜…zzZ

MLAこだっち哥哥

こだっちも……

早くヘブンズで会いたいですな。
応援グッズを作ったので、楽しみにしててね♪

タペストリーは明日納品なので、ギリギリ間に合わずっ……。くうぅ……

せいじ

様子見と、イベント

かなでちゃん、せいじです(^-^)今日は、待ちに待った、パーティーメーカーの、初イベントと、初発表会だね(^-^)最初だから、成功する事も、あれば、失敗する事も、あると、思うんだ(_ _)失敗は、失敗で、受け止めて、どう、次に、活かすかが、大事だと、思うんだ(^-^)今日は、かなでちゃんの方も、緊張したり、すると、思うんだ(_ _)最初だから、緊張しても、良いから、今日は、頑張ってね(^-^)せいじの方は、様子見の方も、あるし、色々と、あり、今日は、行けなくて、ごめんまるm(_ _)mまた、そのうち、SNJKの、イベントで、かなでちゃんの、イベント物販の方も、そのうち、予約してみるね(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る