ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪11・・・PARTY MAKER初イベントありがとうございました♪̊̈♪̆̈

♪11・・・PARTY MAKER初イベントありがとうございました♪̊̈♪̆̈

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです!






12月13日は


PARTY MAKER初イベントでした!





ご入国して下さった皆様、本当にありがとうございました:relieved::sparkles:





お料理、お飲み物のご提供が遅くなりご迷惑をおかけてしまったりしてすみませんでした:sob:





それでも楽しかったよ!また行きたい!と言ってくださったご主人様やお嬢様がいらっしゃってとても嬉しかったです( ´•̥ו̥` )





頑張ってたねとお声がけ下さったご主人様方がいてやる気がどんどん上がっております:fire::fist:





また大きなステージで踊るのは初めてだったので緊張したけれど、ライブさせて下さってとても楽しかったです:sob:



ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )




みんなで盛り上がってかなではとても楽しかったです!






次は1月17日(金)に行います!





沢山のご入国お待ちしております:heartbeat:

みんなでまた盛り上がりましょーう!





さらなる進化をして、もっともっと凄いものにできるよう頑張りますので楽しみにしていてくださいね:ribbon:




それとそれと、初めてお会い出来た主人様やお嬢様が

いっぱいいて嬉しかったのです!!!





これを機にぜひ新宿東口店へもご入国くださいね:blue_heart::heart::blue_heart::heart:





お待ちしておりますよよよよ♪( ◜ω◝و(و "






←萌え紙幣沢山貰いました:heartbeat:嬉しい‪(*ˊᵕˋ* )





ちなみにほっぺたに貼っていたフェイスシールは

PARTY MAKERオリジナルです:heart::sparkles:





これからのご活躍も見守ってくださいね♬︎♡




:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:





♪せいじくん♪

初イベントとても緊張したよ〜:sob:かなでは緊張しすぎて前日ぜんっっっぜん寝れなかった:rolling_eyes:

本当に!ぜひかなでの物販をゲットしてお家でも会えるようにしてほしいきもち‪(*ˊᵕˋ* )


♪こだっち♪

応援グッズのクオリティ高すぎて発売してほしいレベル:joy:あれかわいいからまた新宿にも持ってきてね!色々ご迷惑かけてしまってごめんね:sweat_drops:

でも無事タペストリーお手元にお届け出来て良かった:cry:お家に飾ってね?:sparkles:



♪だいにゃん♪

やっぴ〜:hugging::hugging:真似っ子:hugging:

そうだよ!え?って顔してたからビックリしちゃったよ!笑 動画とても楽しそうでかなでも行きたくなったなぁ:cry:ジェットコースター楽しそうだった:relieved:りのちゃんのいつものは惑星ループで、かなでのはいぬねこだね!了解!もみじちゃんのもお気に入りがあるのかな?:heart:️今度教えてね:hugging:


:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:





それではまた、あおうね






←最後に撮って頂いたお写真:camera_with_flash:




+もえぎちゃんもですよ!!





しゅっ






:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!