ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪12・・・かなで、強くなりたい。

♪12・・・かなで、強くなりたい。

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♪̊̈♪̆̈





もうそろそろ1年も終わってしまうね:cry:







今年1年はみんな楽しいこと沢山あった?






振り返るとあっという間だよね。






かなでは今年の8月からドレミ王国から夢の国へやってきたので






それが1番記憶に残ってる。





そんなかなではもっと強くなりたいのです。





最近はお給仕もみじちゃんと被りーみんすること多いんだけど、






もみじちゃんの動きとかみて、自分もこういう時こう動けばもっと効率的だなとか





忙しい中でも萌え萌えなもみじちゃんらしさを忘れずみんなを楽しませていたりとか





本当に参考になることが沢山で






かなでもそうなりたい、いやなる。





って思ったのです‪(ง ˘ω˘ )ว‬






もちろん、もみじちゃんに限らず新宿では素敵なめいどちゃんが沢山なのでかなでは毎日勉強になります:relieved:






いつもお給仕終わったあとに、みんな今日は笑顔で帰れたかな?楽しかったかな?って







気になってます…。





お店出る時お見送りする時に笑顔でいてくれると少しでも楽しんでもらえたかなって安心します。





多分みんなが思ってる以上にかなではみんなの表情や気持ちがきになります笑:smiley:






日々忙しかったり、本当は家で寝ていたいけど会いに来てくれた時もあるだろうし、






お休みだから会いに行こうって思ってくれたとき、







ちょっと気になって入国してみようって思ってくれた時、






貴重なお時間で遊びに来てくれて本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





これからもかなでは夢の国で待ってるからね。





一緒にひとつひとつの思い出を増やしていきましょう。








なんかすごく真面目に書いてしまったあれれれ。





こないだのPMでプレートもらいました:hugging:初めましてなのにこんなに可愛く描いて下さって嬉しい:bangbang:












そんなこんなでみんなこれからもよろしくね‪(*ˊᵕˋ* )







(もみじちゃん勝手にお名前だしてすみません土下座です)




コメ返するよん。


:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:

♪だいにゃん♪

えええええ?!大丈夫?!:sob:あまり無理はしないでね:sweat_drops:でももみじちゃんとの言葉を受け止めて頑張ってるの、きっともみじちゃんも嬉しいことだと思うなぁ‪(*ˊᵕˋ* )わたしも悪魔さんの悪い魔法にかからないように気をつけるね!


♪マッチョさん♪

こないだは初めましてなのにこちらこそありがとうだよ!:drooling_face::heart:️ライブ中の気づいてくれててよかった!気になってくれたの嬉しいなぁ‪( ˶˙ᵕ˙˶ )またぜひ新宿店へも遊びにきてね♪まってるね!わーすたさんの曲は明るくて楽しいのが多いからかなでもすき!教えてくれた曲聞いてみるしダンス覚えようかなぁ:blue_heart::blue_heart:



♪こだっち♪

こだっちーーーー!王タペも可愛く撮れたと思ってるので楽しみにしていてほしいよ!25日以降に渡せるの楽しみなのじゃ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬最近は色々バタバタしててすれ違ってしまっている気がするからかなでも成長しなきゃだね…。頑張ってないわけじゃないのはわかってほしいな。



♪あっちゃん♪

ねえ???せっかくなのに闇に葬られていて全く…:rolling_eyes:でも書いてくれた内容聞けたのでかなで嬉しかったよ( ・᷄-・᷅ ):heart::heart:️これからもコメントしてくれるよね?ね?そうだよね?次回のPMイベントも楽しみだねぇ♪( ◜ω◝و(و "それといつものあっちゃんがいてくれて安心したよとか秘密ね:triumph:



:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:






それでは、またあおうね。





しゅっ







:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!