ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪13・・・年明けて1月17日はHG店集合だよ♪( ◜ω◝و(و "

♪13・・・年明けて1月17日はHG店集合だよ♪( ◜ω◝و(و "

おでかけした楽譜 大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです:hugging:







先日はクリスマスイベントへのご入国ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "








かなでは雪だるまさん:snowman:️になってたよ〜!





ケープだけ、実はあるメイドちゃんのをお借りしたのだけれど気づいたご主人様いらっしゃってびっくり:astonished:




よく見てるんだねぇ〜





マンガの国からやってきたあのこのハロウィン時のお衣装を、お借りしました:face_with_hand_over_mouth:






もう分かったかな?:purple_heart:






ライブしたりチェキ撮ったり盛り上がって楽しかったね♪( ◜ω◝و(و "





季節ごとにイベントをやってこうやって一緒に時間を過ごせることがとても素敵な時間だし、






毎回足を運んでくれる皆さんには感謝の嵐でございます…:woman_bowing::sparkles::sparkles:






また来年のクリスマスもみんなで過ごせるかなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬









←今回のポイントはあったかマフラーだよん





そしてそして、






PMのお祝いプレート忘れずにいて下さって嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* ):heart:





そしてここで!





1月17日





秋葉原Heaven's Gate店にて、





第2回目PARTY MAKERイベント開催しま〜す!







いぇいいぇい:clap:







今回は前回よりパワーアップしております!




PMでしか頼めないメニューや、






クライナー



スリングショット



といったアルコール度数が比較的低い可愛いお酒が登場です!





ねぇねぇスリングショットきらきらしててかわちいまる:pleading_face:




かなでも楽しみ〜:heart:




また前回も好評だった萌え紙幣はりーみん紙幣と名を変えて再度登場しております!






これは来るしかない!!



詳細ぺたりするから確認してみてね:heart::heart:






https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4721







こないだ来てくださった方も、初めての方も来てください!!!!!







お酒のんで一緒に踊って盛り上がろう!:star_struck:





最後にわたし個人的なお話になるのですが、





1月10日はかなでのお誕生日なのです!




なんと早めにお祝いしてくださってこんなにかわいいプレート頂きました:drooling_face::heart::heart:





キティちゃんがプレゼントもってる:sob::gift:




すばら:clap::clap::clap:




とってもとっても嬉しい♪( ◜ω◝و(و "





当日も遊びにきてお祝いしてくれたら嬉しいなぁ…:heart:








まってるね‪⸜(*


ˊᵕˋ* )⸝‬



その前に、大晦日も元旦も夢の国で一緒に過ごそうね:hugging:








いぇい:v:






:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:


♪だいにゃん♪

トナカイかい!笑:deer:

でもかなでサンタさんよりトナカイさんがすき:pleading_face:

自由であれか…。確かにわたし自身が楽しまないとみんなのこと楽しませることできないよね!かなではよく自由だなぁって言われるから自由にはできるのかなぁ:joy:そんな環境であるSNJKって改めて素敵だなあって思っちゃった:face_with_hand_over_mouth::purple_heart:だいにゃんもアドバイスしてくれてありがとう!!!

:musical_score:.•*¨*•.¸¸♬:notes:







それでは、またあおうね









しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:.



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!