ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪12・・・かなで、強くなりたい。へのコメント

だいにゃん

ほぅほぅほぅ

ほぅほぅほぅ〜MerryX'masだいにゃんトナカイだよ〜
(いや、サンタじゃないのかよ〜)笑笑
強くなる事はとてもいい事だよ!
でも、かなでちゃんはかなでちゃんのスタイルで楽しませることが出来たら1番良いと思うなぁ〜もちろん学ばなきゃ行けない所は学ぶけどそれをかなでちゃんなりに上手く変えて行けたら良いと思う!
じゃだいにゃんからも1つだけ言おうかなぁ〜
かなでちゃん!「自由であれ」
これはサッカーの有名な選手がお父さんから言われてそれをさらに今も有名な選手に言った言葉なんだよ。
それはロナウジーニョ選手からメッシ選手に送った言葉なんだよ!
とにかくかなでちゃんが自由に楽しんで色んな人を楽しませることが出来たらそれが1番自由でいい事だと思う
だいにゃんはこの言葉を聞いた時にお母さんの事が1番思い出したんだそれはね、まぁ昔色々あったけど今は、こうしてある程度自由にさせてくれてるからね感謝しないとダメだね
まぁ今日は素敵な夜だからね、夜更かししないようにしないとね
おやすみ〜

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る