ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪11・・・PARTY MAKER初イベントありがとうございました♪̊̈♪̆̈へのコメント

あっちゃん

コメント闇に葬らて泣きそう>_<

MLAこだっち哥哥

PARTY MAKER

お疲れ様でした!
これからも元気いっぱいな笑顔でSNJKを盛り上げてくださいね。

初タペストリーありがとう。
想像以上に可愛い仕上がりで超満足しております。
王タペも楽しみですね!

マッチョ

To かなでちゃん

初のPARTY MAKERイベントお疲れ様!
とても素晴らしいPARTYでした!
かなでちゃんが声を掛けてくれたおかげで、楽しい時間を
過ごせました。いぬねこをオーダーして、ライブ中にこっち
を見てくれていて嬉しかったです。
かなでちゃんのことが気になってしまいました。
来月のPMのイベントも行きます。かなでちゃんがお給仕しているタイミングが合えば新宿店にも入国したいと思っています。
‪わーすたのJUST BE YOURSELFって曲はとてももりあがりーみんな‬曲なので、気が向いたら見てみて下さい。
また次回会える時を楽しみにしています。

だいにゃん

イベントお疲れ様!!

かなでちゃん〜〜やっぽっぽ〜笑笑
初めてのイベントお疲れ様だいにゃんは見に行けなかったけど
どんな感じなのかも未知数だから今度教えてね!
そしてそして、過酷な31時までまで終わった次の日にまた27時まででその後、少し寝て学校でまさかの調子が悪くなって学校に遅れてしまって熱を測ったら37.3とかあったけど何とか意地で耐えたけどもぅ頭がフラフラしてた笑笑でももみじちゃんから負けるな!って言われたから色んな所でここでやめたら逃げるからヤダ!って思って頑張ったの!やっぱり真夜中のバイトはひびくね
かなでちゃんも体には気をつけてねではではまたね〜〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る