ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪4・・・かなでとおでかけしない?へのコメント

さくらたん

えーかわいい…

良きブログだ〜

だいにゃん

浅草〜!!

かなでちゃん〜〜〜!!浅草行ったの?良いなぁだいにゃんが初めて1人で東京に行った所が浅草なんだよ!!花やしきも好きだし、浅草寺も好きだし、あ、あとね、これはね大分前になるんだけどね、だいにゃんの人生を大きく変えてくれた人と出会えたのも浅草なんだよ!!
多分その人にあってなかったらまた違うイメージがついてたかもね…少し前まではあまり人と話すのが苦手で今みたいにたくさん話そうとしてなくて凄い暗い感じだったけどその人に会えて今みたいになれたんだ〜だからだいにゃんにとっての思い出が沢山あるのも浅草なんだ〜
また今度その変えてくれた人の話もするね!
ではでは今日はこの辺でコメ返もありがとう!
またね〜〜

なおなお

浅草いいね

しばらく浅草行ってないな。
どぜう(どじょう)鍋、黒いてんぷら、お好み焼き、美味しいものいっぱい!
かなでは、メインに何食べたのかな?

MLAこだっち哥哥

夜のスカイツリー

かなでちゃんとデート気分を味わえました(笑)
エスカレーターでの振り返りショットが神的に可愛い・・・・。
推しは複数居るけれど、初対面であれだけのめり込んだのは久しぶりですよ。
これからも末永くヨロシクね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る