ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪22・・・明日はかなで初の…へのコメント

なおなお

留学がんばってね!

ちょめに留学なんだね!
最近のちょめは、お給仕レベル高いし、メイドちゃんも良い子が多いので、参考になると思う。
ちょめでは、なおなおっていえば新制服のメイドちゃんなら大概分かると思うので、ネタに使ってね(笑)
ゆぅゆぅによろしく。
ゆぅゆぅは、ライブ50曲位できるよ!
ハートサングラスもゆぅゆぅがやっているのを見て、いいなと思ったんだ。
今日はちょめには行けないけど、SNJKで会った時にちょめの話し聞かせてね。

MLAこだっち哥哥

留学!

確かに珍しいですね。
partymakerでヘブンズは行ってるけど、イベント以外ではレアですね。
明日的な今日は秋葉原に会いに行けたら良いなぁー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る