ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪22・・・明日はかなで初の…

♪22・・・明日はかなで初の…

大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:





ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです:sparkles:










お久しぶりのブログになってしまってごめんなさい:sweat_drops:





2月に入ってから初めてのブログだ:exploding_head:




2月はかなでお2階では週末他店舗のメイドちゃんとお給仕する機会が多くてとても新鮮‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




普段お会いしないご主人様やメイドちゃんに会えて嬉しい気持ちでした:heartpulse:








池袋から来てくれたのあちゃん:purple_heart:






とても明るくてかわいいのあちゃんとのお給仕は







ライブや色々と沢山盛り上がれて楽しかったよ:smiling_face_with_3_hearts:







また一緒にお給仕できる機会があるといいなぁ…:hugging:









そしてかなでは早速新曲を踊らせてもらえたりと








充実しております:relaxed::hearts:











新曲発表会行いまちた:v:






ハートのサングラス付けていてかわいいね:relieved:







もっともっとみんなで盛り上がりたいなぁ…:pleading_face:





赤いマジペンたくさん:heart::heart::heart:






ふりふりしたりヲタ芸したりで盛り上がりたい気持ち!!!!





そしてね、明日はかなで








外神田一丁目で留学お給仕です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬








初の留学緊張するからみんな応援に来てくれると嬉しいな…:cry::heart:









全力でお給仕できるように色々準備していくのでまってます!






みんなが来てくれたら心強い!のだ!!









今日は早く寝て明日に備えるよん:hugging:








みんなもあまり夜更かしせずにゆっくり休める時には休んでね:night_with_stars:










それでは、またあおうね










しゅっ








:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!