ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪21・・・盛り上がる曲覚えた!!

♪21・・・盛り上がる曲覚えた!!

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:






ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡





今日は!!!!!ご報告が!!!!








みんなで盛り上がれる曲おぼえまちた٩(*´꒳`*)۶






いぇーーーーい:hugging:






かなでは正直ダンス覚えるのがあまり得意ではないのだけれど、



踊るのは好きなので時間はかかるかもしれないけど

頑張って覚えておりますよよよ。








知ってる人は知ってるとおもうの:thinking::yellow_heart:







誰が1番に一緒に盛り上がってくれるかな?:heart:







ということで!




本日イレギュラーなお時間ですが、お日様でも早めのお月様でも会えてしまうのです!



なのでみんなのことお待ちしております:heart:






今日は一緒にライブで盛り上がろう♪̊̈♪̆̈















また、あおうね♪̊̈♪̆̈








しゅっ









:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!