ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪35・・・お祝いごとが沢山ってうれしいよね!へのコメント

yasu☆

はじめまして

就活の合間を縫って入国。

普段は大阪エリアのりーみんにいます。
やすです。ヨロ(`・ω・´)スク!
機会があればまた会いに行こうかと思ってたところです

今後ともよろしくお願いします!
コロナに負けるな!(*`・ω・)ゞ

あと、のどを大切に…




やすより

MLAこだっち哥哥

お祝いたくさん!

おめでたいですねーー。

次は、新人女王になったかなでちゃんをお祝い出来たら嬉しいですね!
応援しております、頑張って下さいませ。

なおなお

昨日のこと

昨日は、新曲お披露目良かったです。
かなでちゃんは、僕が覚えてほしいと思っていた曲を2曲続けて覚えてくれたので、いいねを100個あげたい気持ちです。
次の曲も楽しみだな!
ブログ更新がんばるんだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る