ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪35・・・お祝いごとが沢山ってうれしいよね!

♪35・・・お祝いごとが沢山ってうれしいよね!

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡




じゃーーん!





みんなのお祝いごとがあった日でした:hugging::heart:




写真とる時にキティちゃんのお顔に赤いのが垂れてしまったのだけど:cry:





めちゃくちゃお強そうなガンダムキティちゃん:woman_fairy::sparkles:





新宿東口店のあもちちゃんはかわいくて絵も上手くてすごいの!!!!





いつもニコニコしててかわいいんだよ〜:relaxed::black_heart::smiling_face_with_3_hearts:





あもちっちヲタクがばれるな…:thinking:






そしてそしてりのちゃんキラキラリボンおめでとうだ〜:frog::thought_balloon::green_heart:





みんなに「みて!りのキラキラリボンなったよ!」って言ってるりのちゃんがかわいくてほっこりしてました:relaxed:️←







もみじちゃんのおめでとうは…





もみじちゃんブログで公表していなかったので、かなでも秘密にしておきますね:face_with_hand_over_mouth::heart:







みんなのお祝いごとが沢山で凄く嬉しいね!






今日はおひさま戦隊しているので







かなで朝起きるの苦手だけど頑張っておきました(。•́ωก̀。):sparkles:






なのでみんなも起きてください( ¯꒳​¯ )ᐝ←巻き添え







おひさま元気に待ってます!!!






みんな目かっぴらいてマジカルトレインに乗り込みな〜〜〜:railway_car::dash::dash:






また、あおうね






しゅっ



:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*:



いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!