ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪34・・・三角形の恋は…????(わりと真面目なお話あります)

♪34・・・三角形の恋は…????(わりと真面目なお話あります)

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡






今日はご報告!!!






今日から新人女王決定戦当日まで、毎日ブログ更新します:fist::sparkles::sparkles:






できることは小さいことでも全部やっていきたいのでね、、、、





またブログを通してかなでのことを知ってくれるご主人様、お嬢様がいるかもしれない!!




そしてみんながいつ見てるのか分からないのでね!!!





少しでもみんなの目に止まればいいなぁと思っております:relieved:






実はかなで、今回の新人女王決定戦には強い思いがあってね。








わたしがお給仕はじめて少し経ったくらいにちょうどオールスターをやっていたのだけれど、







自分はエントリーに間に合わなくて、







まだはじめたばかりだしかなでちゃんエントリーしてもさ…って言われたりしたことあったのだけど、






かなでは凄く悔しくて、自分もオールスター出たかった!




って毎日思ってた。




その時は優勝を目指したかったとかではなくて、






みんな頑張ってる姿が凄くかっこよかったから、自分も同じ土俵に立ちたい!って思ったの。






メイドちゃんみんなそれぞれの個性があって、






それを生かしたお給仕や






頑張ってるメイドちゃんを応援するご主人様、お嬢様との団結力とか、






本当にかっこいいなって感じたよ。






オールスターとはまた少し違うけれど、






今回のコンテストでは、絶対女王になりたい。






だからできることならなんでもやるし、






精一杯頑張ります。






選出されたって聞いた時からずっと、






優勝しかみてないです:relieved:





みんなの力を貸してください:fist:







こんなこというと少し怖いって思われちゃうかな?:joy:



(実は負けず嫌いなのですよ、、、、)






といってもかなではかなでなので、










いつも通りお給仕することが1番みんなに良さを分かってもらえるかなと思うから、







夢の国へ来た時は笑顔で素敵な思い出作ろうね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬






ちょっと真面目な話になりすぎてしまったごめんね:sweat_smile:





あとね!




今日は伝えたいこともう一個あるんだよ!!







タイトルみてわかった人もいるかもしれないんだけど、









新曲おぼえまちた:hugging::yellow_heart:







なんの曲かわかるかな???





みんなで盛り上がれること間違いなしなので!!






週初めのおつき!!!:crescent_moon:*゚







盛り上がろうぜい!!!!






まってるよ:heart::purple_heart::heart:







また、あおうね






しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・



いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!