ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪36・・・ハスキーボイスはおすき?

♪36・・・ハスキーボイスはおすき?

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡






ブログ更新3日目!!



三日坊主とも言われたけれどそんな事ないのでね:innocent:





そしてこないだ新曲お披露目会しまちた:hugging:






ノリの良いご主人様のおかげでまさかのアンコールがありとてもたのたのでしたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







トライアングルもってるキティちゃんかわちいまる♬︎♡






次はなんの曲を覚えようかなぁ〜とワクワク:black_heart:







かなで実はこないだから喉を痛めてしまって声がハスキーボイスなんです:sob:






というか今はハスキー通り越して怪物さんみたいな声しててとてもお恥ずかしい限り…:cry::cry:






昨日のおひさまでも一緒のメイドちゃんに色々とご迷惑かけちゃって申し訳なく悲しい気持ちになったけれど、





ご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃんやキッチンさんみんなが





大丈夫??って優しく心配してくれて嬉しかったよ:sob:






早く治してまたみんなと沢山楽しいことしたいので今日はたーーーっくさん寝るぞ!!!







あ、でもブログはちゃんと更新する♪( ◜ω◝و(و "







それとそれと、Twitterに#新人女王決定戦かなで






とタグのついたツイートをいいねして頂くと票が入ります:cry::heart::heart::heart:



そして今後PR動画も上がりますので、そちらもいいねして頂くと票が入りますのでしばしお待ちを!






ぜひポチッとハートを押してください:heart:







かなでがとても喜びます( ´•̥ו̥` )








また応援してくれてるご主人様、お嬢様の声きちんと届いています。







ブログのコメントやその他で伝えてくれてるの本当に嬉しいし、頑張ろうって思えるよ!







一緒に頑張ろうね!わたしについてきてね!







みんなコールのしすぎとかで喉いためないでね?:cry:






あとね、明日はコメ返したいなって思うので今日の投稿にぜひコメントしてくれたら嬉しいな:heart::heart::heart:





そしていつもコメントきちんと読んでます!ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬







また、あおうね









しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚










いいね 36

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!