ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪36・・・ハスキーボイスはおすき?へのコメント

なおなお

好きだよ!

ハスキーボイスは、昔から好き(笑)
軽くハスキーかかった女性の声って良いね~!
がらがら声は、好きじゃないけど…

たけし

かなでさん初のコメントです。

日々のお給仕お疲れ様!!アプリ経由でブログにてかなでさんの画像を見て気になってしまったぁ~それからブログ鑑賞する様になりついに初のコメント送ってしまったよ~


これからもかなでさんのブログ読み続け近い内にめいどりーみん新宿東口店への久しぶりの入国しようかと思いますね。


それでは又コメします。

だいにゃん

かなでちゃ〜ん

かなでちゃん〜I㉨・)チラックマ♡
だいにゃんだよ〜新人女王決定戦頑張ってね!
だいにゃんは初めて、かなでちゃんがお給仕を始めたのを見てるから是非とも1番になって貰いたいなぁって思ってるよ!
最近だいにゃんはSNJKに行けてないからとても寂しいけど、元気にしてるよ〜また、SNJKのみんなにも会いたいし、もっと立派になったかなでちゃんも見てみたいです!今も立派だけどね笑笑
何よりもかなでちゃんらしく頑張ってね!
陰ながらだけど応援してます

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


ありゃ!喉大丈夫かな?

こないだ会った時は大丈夫だったのに!

無理しないようにね!

全部いいね押しております(^^)

まだ先だけど新人女王楽しみ♪(笑)

たかにゃん

新曲お披露目おめでとう‼︎

トラドリ覚えたの!すごいね‼︎
トラドリはめっちゃ盛り上がるよね‼︎特にコールが!
今度かなでちゃん♬のトラドリ観たいな〜(*´∇`*)
そして、新人女王決定戦出場おめでとう!
実は、「え?かなでちゃん♬って、新人だったの⁇」
って思ってましたwwwなぜなら、かなでちゃんがいる所には、いつも笑いが絶えないからね(^^)www
かなでちゃん♬と話すとホント楽しくて、めちゃ元気もらいます。いつもありがとう‼︎応援してます‼︎頑張ってね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

yasu☆

昨日は

たくさん笑った(笑)

初見だったと思いますが

たくさん楽しめたんで良き!です

新人女王決定戦は、行けませんが

西の国(大阪ですが)から応援してます

頑張れ!(*`・ω・)ゞケイレイ


やすより

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る