ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪37・・・最近はまっているもの

♪37・・・最近はまっているもの

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです♬︎♡




最近かなでがハマっていることがありまして:heart:






スープをのむことにハマってます:relaxed:




今までスープってお腹満たされないし熱いしって思ってたけど(ただの食いしん坊)





最近は身体も温まるし喉も潤うし(猫かな)






とてもええやん!って思うようになって:smiling_face_with_3_hearts:






最近ずっとのんでます





お気に入りはクラムチャウダーだよ:woman_fairy:






てかスープの写真は?って思うでしょ?







もちのろんで飲んでしまって撮ってないよ:hugging:(おい)





いつも美味しそうなもの我慢出来なくて写真忘れてしまう…







みんなのおすすめスープあったら教えてね:heart:






それとかなで、Instagramにも新人女王決定戦の画像が投稿されているのでそちらもいいねお願いします!:heart:







それでは昨日お約束していたコメ返していくよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





といきたいのですが1つ言わせてね。




実はこのブログ書いてるの2回目:innocent:






書いてる途中でなぜかマジカルフォンから記事が消えたよ:innocent:







バグに負けない強いかなでちゃんでいきましょ〜:fist::sparkles::sparkles:(おー!!)






♪やすくん♪

怪物さんみたいな声でごめんね:cry:でも沢山笑って楽しんでくれたかな?わたしも楽しいと感じてたから同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:

実は西の国からでも、当日(4月18日)に投票引き換え券をもっていくと50ptいれることができるので現地からの応援まってるね:fist::sparkles:


♪たかにゃん♪

そうだよ!!トラドリ覚えた〜:relaxed:

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!